

  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

ピーマン

JUGEMテーマ:ペット
 
風が強い中、行って参りました

よくテレビで紹介されてる激安スーパーてらお名物詰め放題

ふつ〜〜〜に買い物に行っただけなのに、
よくしゃべってよく食べるおばアナ(迫文代)も来ててTVカメラで撮影してました


うわっっ
若い男の人がカップ麺の詰め放題でインタビューされてるし・・・・

今日の詰め放題は『カップ麺、サバ、米、もやし、きゅうり、さつま揚げ』etc・・・

一回やってみたかったので、チャレンジしてみました〜
TVで袋を伸ばし回しながら押し込んで・・・・なーんてやってたのに
全く伸びない袋だったから、これが限界



ピーマンのお花だよ〜




かなり大きめなピーマンで、大吉の顔と比べても







ご覧の通り


200円で28個のピーマンをゲットしたものの
得したのかしらん


ま、しばらくはピーマン料理になるから
大吉!ヒナたん!!!
いーーーーーーーーーーーっぱい食べてね


                                  ピーマン・・・・キライ

28個もあるんだから〜〜〜・・・

お買い物

JUGEMテーマ:ペット


3連休?なぁにそれだった我が家ですが、月曜はたまたま休みだったので
コチラまでお買い物へわーい



お店の中にあるもの、どれもカワイイから目移りしちゃってなかなか決まらず汗

お店の方も色々と親切に説明もしてくれて
「コレ何に使うもの?」
「いくら?」
「アレは??」
「いくらなの?」

おばちゃん丸出したらーっ 

そんなこんなでやっと決まりまして







気になる袋の中身は。。。。。



カラーは新作だってラッキー

次は何を買おうかな ムフ

父のものは・・・

JUGEMテーマ:ペット


昨日、父がお休み
午後からヒナの3ヶ月検診があったので
午前中に父は一人でお買い物をして帰ってきました車(RV)


なぁにソレ

父のサーフィン用のブーツどんっ


オイシイもの?

初めて見るものは、興味津々たらーっ
大吉に見つかったらしつこいので、父はなかなか履けません[:がく〜:]

コレは大吉のじゃないんだってばーーーーーーー


父ちゃんのものはオデのものー

母のものは母だけのものだからねイヒヒ