

  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

紅葉

JUGEMテーマ:ペット


3連休なんて、全く関係なかった我が家悲しい



今日は紅葉を見に行きましたもみじ







近場ですが、何か問題でも?













代々木公園は初めて行ったけど、広いしサイクリングもできるし(やらないけど)
気に入りました〜〜グッド

ただ、トイレにペーパー欲しかった。。。。大吉用のトイレットペーパーを使用しちゃったよ

辰巳の森

JUGEMテーマ:ペット





もー決まったも〜〜〜んぶー
辰巳の森ドッグラン
ココは大吉が初めてランデビューした思い出の場所ぴかぴか



思い出の場所。。。。。。
着いた早々、やっちゃいますか〜〜〜っったらーっ



走りまわっった後は



バケツの水を飲み干す勢い汗





がむしゃらに走りまわっただけのスポーツねイヒヒ







とってもかわいらしいパイドの親子(♀)にも会えましたハート
♀に興味がない大吉が、珍しく追いかけたりしてたので、びっくり〜〜〜びっくり


男になったね〜拍手



顔は見事なおっさん顔だしねグッド

渓谷

JUGEMテーマ:ペット





前日まで秋川渓谷へ行くつもりで下調べしてたけど、急に方向転換矢印左右
直前に決めた場所は。。。。。。



大人600円×2
ワンコ無料









あまり激しい遊びをすると、すぐダウンしちゃうので場所移動
養老渓谷まで行ってみました車









水は苦手らしいたらーっ

仕方なく12キロの大吉を抱っこして石段を渡り(重っ)
下流まで到着グッド







陸だと元気復活!!
木陰は涼しくて気持ちいいねーわーい

午後2時

犬OKで食事できる場所は地元の人に聞いて
ランチタイム食事



ハムカツトンカツ定食と親子丼
ヒナだけ先にコンビニのおにぎりも食べたのに、親子丼も食べましたびっくり


大吉は小学生のお客さんから撫でられ
いつもなら人に構われると大興奮するのに、じーっとして動かず


大仏大吉

涼しくなってきたし、いっぱいお出かけしようねラブ