

  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

ワンワン

JUGEMテーマ:ペット


出勤前にチチが散歩してくれるので
ハハは昼と夕方に散歩に行きますGO!

ベビーカーでのお散歩は簡単なようで、難しいあせあせ
引っ張る力が強いし、マーキング大好きっこだし、段差がある道とか大変[:がく〜:]


最近ヒナは、お散歩中に他のワンコに出会うと
『ワンワン』と話すようになりました〜拍手



え?
ココの出来が違うって??

言うよね〜〜〜〜〜どんっ



実は大吉もワンワンなんだよー

ほえ?

不思議そうにしてるけど、何だと思ってるんだか・・・・豚


んじゃ大吉は??

きてぃ


こーんなおっさん顔に下向きキティちゃん???   うぷぷてれちゃう



夕方の散歩はかなり冷え込むし、ヒナは昨日から熱が出て風邪ひいちゃったみたいだし
今度から、ヒナが寝てから(19時〜20時以降)にお散歩かな。。。。ハハが風邪ひくわー

よろこびー

JUGEMテーマ:ペット


チチが朝の散歩に行ってから、夜の散歩ちっこまでは家にいるので・・・・



これで遊ぼっかな〜〜〜


やっぱコッチ〜

ヒナのおもちゃで遊びたがる[:ふぅ〜ん:]


今日は早めに行こっかーGO!
ヒナを抱っこして家の前1周のコースの途中で、小学生の女の子2人が近寄ってきたびっくり
子供に人気のナイ大吉ピーンチ!!

でも、でも今回は違うよ

「写真撮っていいですか??」

およよ

「きゃ〜〜〜〜カワイイ!!!」
「待受けにしちゃうぅぅ」

もう1人の子は
『あんたマニアだね〜』


・・・・・・・・・・たらーっ
小学生で携帯を持つ時代なんだねー




モテル男はつらいよ

ウニウニ

JUGEMテーマ:ペット


あいにくの雨あめ

午後にはやむだろうとおもってたけど案外しつこいのね[:がく〜:]

小雨になったのは夕方
ヒナは寝てたんで、ベリーショートコースのお散歩へGO!



帰宅をして、体を拭いてると
大吉の頭の上に変な物体が

ま、いつものように自分のヨダレだろう
と、普通に拭こうとした瞬間どんっ

ウニウニウニウニウニ

×◎☆▲□※▽●×◎☆▲□※●☆▽唖然唖然


ヨダレじゃなく、ナメクジでした。。。。。。。。。爆弾


大吉さん
動いてたのに、気付かなかったの????


オデの髪フサフサだから


そーぉ?