

  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

18R

まだ朝だっちゅうのに冷や汗


JUGEMテーマ:ペット


エロエロですみませんあせあせ

困った子

JUGEMテーマ:ペット


父が休みだったので、ヒナをベビーカーに乗せ一緒に外に出てみました

以前大吉号(カート)に乗せたとき、異様なほどの興奮でどうにもならず
買って2・3回使用しただけでクローゼット行きパクップシュー

ヒナ号ではどうかな〜と試してみたところ。。。。

やっぱり。。。。。撃沈

車輪にかぶりついたり、ヒナ号が先に行くとキャンキャン吠えまくり
一緒に歩く事ができませんでした〜〜〜[:がく〜:]


オデに黙ってついてこい!

とでも、思ってるか定かではありませんが
この困った子の対処法はないもんですかね〜〜ポロリ

悪ガキ

父の大事な×△福△NEWのサーフボード汗

大吉にとっては休憩場でもあり、遊び場でもあるらしい
今日もまた、悪ガキっぷりを発揮どんっどんっ



そんなの見つかったら、怒られるぞぉぉぉぉぉモゴモゴ