

  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

NEW枕

JUGEMテーマ:ペット
 
ぽかぽか陽気のGWまっただ中
丁度イイ枕で眠りにつく寸前zzzzzzz





でも、ちょーーーっと寝辛そう???



ヒナのお腹枕だったのね



落っこちそうで落ちない器用な寝方っっ  笑


GW中はチチが休みにハハ仕事
ハハが仕事の時はチチ休み。。。。。泣

5日だけ休みが合うから、この日はめいいっぱい遊ばなきゃね^^

正月気分

JUGEMテーマ:ペット
 
昨年末からの出来事を。。。。遅っっ

30日
ハハ→友人宅の新居(住んで2年)へお邪魔しご馳走になり

31日→チチの実家にてご馳走になりヒナも初お年玉をいただく
が、ハハは車の運転があるため飲めず〜〜〜〜涙

元旦〜3日までチチは仕事
普段と変わらない生活してました

お世話したい年頃のヒナは、大吉に毛布をかけてあげてるらしい
(でも、それ毛布ちゃうし、重いってば〜〜〜)

そして、4,5日はチチが休みだったのでやーっとお正月気分☆

まず4日
裁縫部メンバー(ハハは何も活動してないけど、メンバーでいいの!?)と、
焼き肉屋さんで新年会〜♪



これが、今まで生きてきた中で一番うまし!!!
片面焼き3秒とかのもあって、口の中でとろけるうまさ♪

ヒナは2歳でこの味を覚えたら大変っっ
ハハは心を鬼にして、肉を与えなかったら、心優しいharuさんがあげてたよ^^

店主のおじさんとじゃんけんをして、勝った女子だけ食べれる手作りデザートもまたうまし!!
もち、デザート大好きっ子のハハがじゃんけんを制しました♪

がっくりきてる他の女子3人にもチャンスを与えられ
2層になったプリンやムースが出てきた〜〜〜〜♪これもまたうまし!!!!
でも、一番がっくりきてるのは男性陣 笑

初マッコリもグビグビいけちゃって、おとしゃんについでもらうも、おとしゃんは手酌・・・・
ごめんなさーいっっ  でも家でも手酌らしいし 笑

こんな美味しい焼き肉屋さんを見つけたちあきさん!さすがだわっっ
でもね、ジュンジュンが月1で食べたいって・・・・・どーしてくれるぅ 



5日にやっと初詣に行けましたっっ


実家近くなので、お昼はチチがばぁばと大ばぁばにお寿司をご馳走しました
外食続きで、ヒナもより一層丸々したわね・・・・滝涙



2日間留守番の大吉 涙
ふじこさんからプレゼントのかわいいフレブルメモに嫉妬(?)


 あほあほ〜


 瞑想?

この2日でお正月気分を味わうことが出来たね♪体重も増加したし 涙

今年も家族みんなが健康で楽しい一年でありますよ〜〜〜に☆

クリスマスパーティー

JUGEMテーマ:ペット
 
今日は11時から月3回通ってるリトミックのクリスマス会
土曜なので、パパも参加OKでお披露目できるらしい

時間前に着くとみーーーーーーーんなしてパパ連れっっ
え〜来てないのってうちだけじゃーん 汗 (バツイチ気分だわ)



パパはビデオで撮影したり写真撮ったりしながら
いつものリトミックの歌や踊りなどパパも参加し何だか楽しそう。。。 イイナァ

各自500円くらいのプレゼントを用意してきて
プレゼント交換♪
その後1人のパパさんが代表でサンタ役になり
部屋を暗くしてサンタさんからプレゼントをもらいました

最後に記念写真を撮っておしまい


                    Q ヒナはどーこだっっ!!

去年は支援センターのクリスマス会に参加したけど
その頃はまだよくわかってなかったしね^^





終わった後、ロビー(?)で記念撮影 
みんな笑顔でイイ顔できるのに、終始ムスっとしてたヒナ

そんなにチチに来てもらいたかったのかなぁ〜〜〜〜
年明けの発表会はコルトンでやるらしいから、休みとって来てもらお♪



今日もらったプレゼント☆ サンタの袋の中は駄菓子なので袋から出さず うふ



大吉サンタからのプレゼントはないのかな〜〜?


                ね〜〜〜〜よっ! 怒
      

ハハは昨日チチが会社からもらってきたケーキの方が気になるぅぅ



昨日食べたかったけど、さすがに日付変わってた頃だから我慢した

もう我慢できな〜〜〜いっっ  既に1/4食べちゃった ^^: クリスマスまでに後2ホールは食べる予定♪