

  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

穴場

JUGEMテーマ:ペット


せーっかくイイ天気の日曜にチチは仕事[:がく〜:]

ヒナは前日からちょいとばかしセキが出てるから人混みには行けないし
明日は天気悪いみたいだし。。。。。。。。。あめ
かといって、家で早めの大掃除をする気にもなれず。。。。。。。。。てれちゃう

え〜〜〜〜〜〜〜ぃ!!
散歩しちゃえ〜〜〜〜〜〜ぃ!!!


ハッスル大吉を左手に、右手は11キロのヒナが乗ってるベビーカー爆弾
結構大変だったけど、何とか土手近くの公園にたどり着きました汗

公園といっても、だだっ広い敷地にベンチがちょっこっとあるだけで
いつ来ても誰もいない穴場の場所チョキ



うぅぅ
胸が痛い・・・・・悲しい

誰もいないいし、広いからヒナも歩く練習できるぞぉーーー ってオイ!!



寝てはる。。。。。。。






お兄ちゃまったら〜あせあせ
寝てるすきに大吉と遊ぼ〜〜っとぉジョギング



草食動物困惑



自由奔放唖然

ようやく草を食べるのに飽きたエロ吉は



目の前にいるじゃーんイヒヒ



・・・・・・・むかっ

1時間近くいたけど、エロ吉大吉好みのかわいこちゃんはおろか
誰も来ない穴場公園でした



また、一緒にお散歩いこーねキスマーク

一緒に

JUGEMテーマ:ペット


一番寒いと言われてる日だったけど、以前よしきんママから1歳のおたプレに貰った
ダウンベストを着せて一緒にお出かけしましたGO!





酔っ払ってませんか??

まだまだちゃんと歩けないし危なっかしいので
目的地まではベビーカーで汗


家の近所の公園を探し回り、ようやく誰もいない公園に辿りつきましたラッキー




二人とも目が離せないから、即退散パクッ 寒いし
ハハの足元に二人ともぴったりくっついて歩いてくれるなら
どこへでも行けるんだけどねぇ・・・・絶対無理パクッ


オリンピック

JUGEMテーマ:ペット



毎日暑い!!

オリンピックも熱い!!!!

大吉も燃えてるぜぃ!!!!グッド




砲丸投げ????