

  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

おたプレありがとう

JUGEMテーマ:ペット


よしきんちゃんママさんが、ヒナのお誕生日のプレゼントを届けに遊びに来てくれましたプレゼント



これからの時期に大活躍するねラブありがと〜〜〜っ
しかも、嬉しい手作りカード付きリボン





うぷぷっ
似てるけど、関西のおばちゃんみたいね。。。イヒヒ
大事に冷蔵庫に飾ってるよぉーグッド

きんちゃんラブの大吉は、きんちゃんのニオイがするのか
いつも以上に大興奮で、ヨダレ&鼻水爆弾を浴びせてました泣き顔



あまりの激しさに、秘密兵器登場どんっ



よっちゃん人形だよ〜ぴかぴか



本物にも会いたいよね〜てれちゃう
いっぱい遊んでもらったし、夜の散歩も連れて行ってくれたので(う○ちも2回したらしい)爆弾
ずっーとべったりひっつき虫だった大吉



やっと興奮が収まったと思ったらパパさんのお迎えでまた復活泣き顔
ホントお騒がせいたしました








大好きなきんちゃんの夢を見てるのかなラブラブ


いらっしゃーい

JUGEMテーマ:ペット


haru家での大吉服作りの続きを我が家で開催しました〜〜〜祝
って、一ヶ月以上経ってるんだけどね・・・ウィンク

前回の内容はコチラにて



まず、ビールで乾杯!!と、いきたいとこだったけど
大吉の洋服作りからお願いしてやる気度をアピールするわ・た・しラブ

おもちゃのミシンでかなーり苦戦しながらも、haru先生が付きっ切りで教えてくれ
ふじこ先生とコハリキママ先生がヒナへ昼飯を与えてくれた甲斐があって
やっとこさ(本当にやっとこさー)完成しました〜〜〜〜〜〜〜拍手拍手




長いこと、お待たせしちゃってすみませんでした汗
さ〜〜宴だよぉぉぉビールビールビール



差し入れが沢山あって、助かりましたわーい
お土産までもらっちゃって、ありがとね〜キスマーク



興奮少年大吉はというと。。。。。
初っ端から大興奮どんっどんっ
んーーーーーーー予想通りだけど、甘噛みしすぎ!?

ついには




とっても嬉しそうなドM大吉ポッ

興奮→ハッスル→ハッスル→興奮→寝る→イビキ→興奮→ハッスル→興奮→寝る
→興奮。。。。の繰り返しでした アチャー撃沈

楽しい宴もあっちゅー間に終わり、みんなが帰った後
またフツフツと嬉しさがこみ上げてきて
夜散歩でもカメラを持参しちゃう有様カメラ



いいね〜ラブラブ



頭デカくて洋服見えんむかっ








うわっっ


でも、完成したのは3人の先生が教えてくれた(ほとんどやってもらってた)おかげだよ〜泣き顔

忘れないうちに、2作目を頑張って作るからね〜〜〜グッド

生搾り

JUGEMテーマ:ペット


先週、元同僚2人が子供と一緒に遊びに来てくれましたおうち

ピンポーンのチャイム=誰か来る=遊んでくれる
の大吉はやっぱり大興奮汗

4歳児には怖いらしく、スーツケースに入っっちゃったびっくり



トリマーのSちゃんは、肛門腺しぼり攻撃拍手





生搾り(?)をじーーーーーーーーーーっと見つめ



喜ぶ妹。。。。



もっと見たいの??






大吉も落ち着いたし、ヒナもご機嫌だったので
ゆ〜〜っくりとお話ができたよ

生搾り最高〜グッド