<< 大野路キャンプ場 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

サンタさんに会いに・・・

JUGEMテーマ:ペット
 
24日から3連休をとったチチ(この時期めっちゃ難しいのにわざわざね)たらーっ(汗)

24日は家でイブをしショートケーキ



25日から栃木県にあるキャンプ場サンタヒルズに行ってきました〜☆

クリスマスシーズンのこの時期、夜になるとサンタさんがきてくれたりして
チチはずっと気になってたらしいダッシュ(走り出す様)


当日の朝、どうしてもハハの腰痛がひどいもんで
朝イチに接骨院で治療してもらってから出発したんで
10時くらいになったけど、なんとか13時くらいに着き
キャンプ場内を散策走る人

雑貨もサンタだらけだし

サンタの家や秘密基地があったり
 
ハンモックやブランコなどもあり充分楽しめたグッド(上向き矢印)


寒くてもずっと外で遊びまくってたから、冷えたカラダを温泉で癒しましたペンギン


サイトに戻ったのは夕方6時・・・・ふらふら
これから焚火で調理かよ・・・遅っっ

バタバタ支度をしてたら、サンタさんが来てくれた〜☆ハート達(複数ハート)


(この時期限定)
丁度、車でゲームしてたひなたは何がなんだかわからない様子
プレゼントをもらって握手をし、サンタさんが去った後に
『サンタさんがきたーーーーーーーーーーー』ってハート達(複数ハート)

大はしゃぎの娘を見て嬉しそうなチチ
これが見たかったのねるんるん


そのあと、遅めの晩ご飯を食べ








車中で寝ました眠い(睡眠)

次の朝、やっぱり寒くって夜に雪もちょっと降ってたらしい雪



朝から焚火&ストーブ



残りのチキンもきちんと残さずね





寒がりの大吉だけど、ストーブもあったし車ではFFヒーターをガンガンにつけてたから
ぐっすり寝れたみたい

昼にはサイトを出発し
何故か下道で帰ってきたんで5時間以上かかって疲れたけど
イイ記念になりました蠍座

また来年もサンタさんに会いに行こうね揺れるハート




スポンサーサイト

  • Posted by スポンサードリンク
  • at 22:11
  • -
  • -
  • -
Comments
ここのキャンプ場、サンタヒルズって名前だから
クリスマスは素敵だろうな〜って
思ってたの〜(^−^)。
ひなちゃん、サンタさん来てよかったね〜♪
じゅんじゅん、喜ぶひなちゃん見れてよかったね〜♪

おむハハ、腰痛大丈夫?
温かくしてお大事にね。
  • Posted by ふじこ
  • at 2011/12/27 11:36 AM
ふじこさん>やっほー♪
写真全然撮れなかったけどイルミネーションも凄くキレイだったしサンタグッズも色んなとこにあって楽しめたよ〜♪
でも、めっちゃ寒かった〜〜〜〜 泣
車から出れなかったもんっっ
寒さで余計悪化したけど、ヒナが喜んでくれたから
まぁ、ヨシかな^^

翌日、道の駅の温泉に入ろうとしたら休み
デカ盛りのお店に入ろうとしたら、こちらも休み・・・
今年最後のキャンプはこんなんでしたー 笑
  • Posted by おむハハ
  • at 2011/12/27 7:09 PM
いいねいいね〜 クリスマスキャンプ★☆
リアルサンタ!!すごいー♪ 嬉しいねぇ。
こういうのって、きっといつまでも忘れないね。
ひなたんの笑顔はいつもピカピカで可愛い〜
ペロン!な大吉、落ち葉な大吉も可愛いぜー。

我が家は明日から年末ギリギリキャンプ・・・ 
寒いよねーよく行くよねー(笑)
  • Posted by なー
  • at 2011/12/28 9:47 PM
腰痛大丈夫〜?
寒いとますますツライよねぇ。
母は体力勝負だろうから、お大事にね〜。

チキンおいしそう!
我が家はなぜかイブに豚キムチ鍋にしちゃって
「豚肉でごめんね」って一応謝っといたよ(笑)

ますます寒くなるだろうから、ひなちゃんも
風邪には気を付けて楽しいお正月にしてね〜〜!!
  • Posted by ちあき
  • at 2011/12/29 2:55 PM
なーさん>今日からキャンプだっけ?わぉ!
寒いから風邪ひかないよぉに、ガッツリ今年最後のキャンプを楽しんできてね〜☆
ヒナはサンタさんに会ってからなのか
あの日以来めっちゃおりこうさんになったよ〜♪

毎日のよぉにサンタさんからの手紙(ハハ作)を読んで
にまにましてる ふふふ

大吉かわいいでしょ〜 (親ばか万歳)
寒がりだし、キャンプ行くといつも足を負傷するけど
今回は大丈夫だったわー
毎年恒例になる・・・かも・・・??


ちあきさん>やっほーぃ!
お久しぶりだね〜☆
腰痛はホントつらいわ。。。涙

毎日チャリの乗り降りをさせてるから
今じゃ自力で頑張ってもらってるよ トホホ

あはは!
やっぱちあきさんらしいわ♪イブに豚キムチって 笑
ケーキも無かったのかしら ふふ

毎日ホント寒いねー
お互い、体調崩さぬように忙しい年末をのりきって
よい年を迎えましょう☆
  • Posted by おむハハ
  • at 2011/12/29 8:24 PM
携帯ゲームの地位を高めたのはこやつのおかげでないかい?携帯ゲームと侮る無かれ <a href="http://www.comunidadsaraichilo.org/">モバゲー</a>
  • Posted by モバゲー
  • at 2012/01/13 5:03 PM
こんにちは!くるみ 1歳♀クリームです!突然のメッセージ失礼します!
よくドックランやお散歩に行くのですが、なかなかbuhi仲間にあえません。buhiレスやbuhiレースをしてみたいです。
そこで11/30(金)に千葉県のドックラン 加恋ちゃん家(http://dogrunkaren.web.fc2.com/)でフレブル会in千葉を開催しようと思います!時間は11:00〜15:00。入場料は700円でそのほかにカフェもついています。室内ドックランもついているので、雨天でも決行できます!おかげさまで今のところ、7buhiちゃん集まりました!よろしければぜひご参加ください。お返事は http://9631019.blog.fc2.com/ のどの記事でもいいのでコメントを入れてください。ではよろしくお願い致します。
こんにちわ!!突然失礼します!5月3日!!
第2回フレブル会in千葉!!を開催いたします。
場所は千葉県のドッグラン加恋ちゃん家 http://dogrunkaren.web.fc2.com/

料金は1名様につき¥2000(加恋ちゃん家のおいしいランチ付き)
ワンちゃん1頭につき¥500
        
                です。
何名様でいらっしゃっても何頭でいらっしゃってもかまいません。できるだけたくさんの方とたくさんのワンちゃんで遊びたいですね!

時間は11:00〜17:00

第1回のときもありましたが、多頭飼いでbuhi以外のワンちゃんを飼っていらっしゃる方、一緒に参加しちゃってください。
buhiじゃないいんだけど、ブルドッグなんだけど、パグなんだけど、ぜんぜんかまいません。参加お願いします。

第1回をご参加頂いた方はご存知かと思いますが、今回もゲーム考えようと思います。やりたいゲームあったら教えてください。

前回もbuhiだけではなく色んなワンちゃんが参加してくれましたね。
途中から何も知らなくて、ただ加恋ちゃん家に遊びに来た方も巻き込んじゃいましたね(笑)

そんな感じです。たくさんのご参加お待ちしております☆
Post a Comment









Trackback URL
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2011/12/27 3:33 PM