<< キャンプ村2日目 | main | サンタさんに会いに・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

大野路キャンプ場

JUGEMテーマ:ペット

ずっと更新を怠っていたので、ブログを開くと他のHPになってしまい
あわわ状態でしたが、なんとか解決☆ふぅ
大変ご迷惑をおかけ致しました
 

9.10日でチチの友人との合同キャンプに行って来ました

チチの友人家族とは去年の夏に土手Qして以来・・・

まず8日の土曜は幼稚園もあり、チチの仕事が終わって21時頃に家を出て
海老名SAに寄った後、その次のSAで仮眠を取り(爆睡だった)早朝出発

夜からだと予定時間より早く着いたので目的地近くの裾野運動公園で遊んできました





滑り台大好きなので、何往復した(させられた)事か・・・・ハハ尻いたし



3連休の中日ともあって、この日は250組の予約が入っていたそうな
名古屋からの友人も到着し
1年振りのりーちゃんと再会

あの頃は赤ちゃんで一緒に遊んだり出来なかったけど
ヒナがお姉さんっぷりを発揮し


常に一緒に行動





電車ごっこしたり



ブランコしたり




シャボン玉を教えてあげたり



ホントの姉妹の様でした

このりーちゃん
ヒナと一緒で大の食いしん坊



イイ食べっぷり〜



2年前のヒナみたいだわ


炊事場&トイレからかなり離れ、富士山も見えないサイトだったけど
芝生キレイで広々
天気も良くて最高〜(富士山見えれば尚サイコー)










キレイな芝で大吉もボール遊び〜

瞬発力はスゴイけど持久力無し。。。。


サイト内でダラダラと過ごし
4時頃に交代で温泉に入りに行ったものの
かなりの混雑でシャワー待ちの行列
露天風呂もゆっくり入れないほどギュウギュウだったんですぐに出てきちゃった
恐るべし3連休。。。。

夜はチチ念願のダッチでローストチキン


これがまたうまかった〜
鶏を出して煮込みラーメンも絶品

りーちゃんちは豪華なお肉とガーリックシュリンプ
これまた最高にうまし! 

たらふく食べ、焚火をしながら23時頃に就寝zzz
ちょいちょい雨は降ったりやんだりだったけど
翌朝・・・・





富士山拝めた〜♪

あとでみんなで富士山バックに写真撮ろ〜なんて呑気に考えてたら
隠れちゃってて残念っっ


チェックアウトは何時でもイイとの事で
のーんびりと朝食


すでに食べてる人1名(左下)

お昼も昨晩の煮込みラーメンの汁でおじやと
フランクフルトを焼いてもらい
13時過ぎに解散となりました




美味しいご馳走と楽しい時間をありがとう
また来年会いましょう〜

スポンサーサイト

  • Posted by スポンサードリンク
  • at 20:21
  • -
  • -
  • -
Comments
250組って!(驚)
すっごいね〜。 でも混んだかんじが全くしなくて
のびのび〜な雰囲気〜だね〜(^−^)。

ひなたん、すっかりお姉ちゃんになったんだね〜。
りーちゃんと手をつなぐ写真が微笑ましい〜♪

それにしても 超ロング滑り台!
摩擦でお尻に穴が開いちゃいそう(笑)。
こんにちは(^○^)/

こちらのキャンプ場も芝生が気持ち良さそうでイイな。
250組とは恐ろしぃ〜
写真だと、そんなに感じないけど。。。

夜出発ってワクワク♪しません?!
1泊、特した気分になれるし、私は好きなんですけど。

ヒナちゃんも大吉君も楽しそぉ〜♪
250組〜?
さっすが連休だね(汗)

なんかヒナちゃんすっかりお姉さん!!
かわいくて、眺めてるだけでにやけちゃう〜。

最後の写真、大吉がカメラ目線なのに
笑っちゃった!
  • Posted by ちあき
  • at 2011/10/13 5:36 PM
>ふじこさん
やっほー
何故にこんな大混雑のキャンプ場を選んでしまったんだか・・・
探せばきっとあったのにねぇ

ドッグサイトは結構広々で良かったけど、炊事場とトイレが遠いのとトイレがきちゃなかったのが残念なとこかな

音も激しかったしね・・・
おすすめのバウンティ昨日から使ってみてるよ〜☆
便利だねー


>桃ママさん
初めてSAで車中泊したけど、快適に寝れるし
朝早くにバタバタして出かけるより全然イイ〜
結構クセになりそうかも♪

ずっと外でお友達の子と一緒に遊んでたから
この3連休でかなり焼けちゃいましたっっ
幼稚園に行ったらあまりにも焼けてビックリされるほど

今度は予約少なめのとこに行きたいわ〜

>ちあきさん
ブログの事教えてくれてありがとね☆
指摘されなかったら、放置したままだったわ

あのヒナがこんなに成長したなんて〜
ま、食欲は相変わらず〜
2歳下の子のパンを欲しがってギャーギャー騒ぐ始末・・・
この食欲だけは変わらないんだな〜
  • Posted by おむハハ
  • at 2011/10/14 6:11 PM
Post a Comment









Trackback URL
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2011/10/11 5:13 PM