<< キャンプ村 | main | 大野路キャンプ場 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

キャンプ村2日目

JUGEMテーマ:ペット
 
10時過ぎに就寝し、何時だかわからないけど
激しい雨音がしてた。。。。。。

が、朝には止んでてイイ天気



朝食も牛テールおじやに梨などで簡単に済ませ
のんびりと片付けた後は



またまた水遊び〜



ヒナはおパンツ一丁



マイペースに出たり入ったりを繰り返し



スッキリ爽やか男前〜

山もあり川が近くてナイスなんだけど


アブちゃんに悩まされた・・・・ハハとヒナは刺されたしね
ブヨみたいに腫れないからまだ許せるかな

そして、キャンプ場を後に
向かった先はチチのメインであるコチラ↓


TV撮影もあった超どでか丼〜のあるお店へ

普通盛り=中盛り=大盛りが全て同じ1000円!
(残すと罰金制があり中盛りで3000円、大盛り5000円)

我が家は普通盛りよりちょい多めで↓こんなん ハハはヒナと半分コ


余裕のチチ


この時、他の中盛りを頼んだカップルがギブアップし
3000円×2を支払ってた〜
きっと頑固オヤジなんだろうと思いきや



ヒナにたまご焼きをサービスしてくれたり
手についたご飯粒をとってくれたり
帰りには


ジャイアントコーンのサービスまで(嬉しくてジャンプ中)

もちろんハハと半分コね


夏休みの最後の最後にイイ思い出を作れたね☆


スポンサーサイト

  • Posted by スポンサードリンク
  • at 19:57
  • -
  • -
  • -
Comments
袋田の滝、一度行ってみたいんだ〜!!
川遊びもたくさんできて、いい夏休みだったね!

試食に、無料のおからに、デカ盛りっ!!!
全部、調べて行ったの?どれもこれも
真似っこして行きた〜い(笑)

ひなたんがもらった玉子焼きもデカイね〜〜!
ジャイアントコーンもサービスなんて!!
わたしも、もらえるかな〜♪がははっ
  • Posted by syoco
  • at 2011/09/04 10:32 PM
きゃ〜ヒナちゃん、そんなセクシーなお姿で。。。
超気持ち良さそぉ〜(笑)
大吉君の場合、遊ぶというより涼む感じ!?(笑)

違うキャンプ場だけど、何年か前に久慈川(キャンプ)→袋田の滝コース行った事があります。
袋田の滝の入口の一番近い蕎麦屋にフレンチ君居るんですよ。

ところで、ココの丼飯屋ってドコぉー?!
是非、我が家も行ってみたい。



>syocoさん
やっほー♪
袋田の滝行った事なかったのね〜
結構間近で見れたし木陰で涼しかったよ☆
おからドーナッツを買うつもりがおからをgetして終わってしまったよ トホホ
デカ盛りのお店はジュンジュンが絶対行くって譲らなかったお店なの
誰かのブログで全品750円って載ってたけど、1000円だったのがちょいショック><でも、1000円でも食べ応えありよw
日立市の多喜田ってお店なんで、機会があれば是非!

>桃ママさん
これはまだ可愛いもんよ ふふふ
水の重みでパンツが下がり半ケツだったもの 恥
大吉はスローに移動して涼んだりしてた
水キライなのに、自ら入って行ったから気持ちよかったんだろうね〜
陽射しがあると暑いから川が近いところはイイね

袋田の滝入口にフレンチいたんだ〜っっ残念
この丼屋さんは日立市の多喜田ってお店
ご飯を詰める時に『こんくらい?』って聞いてくるの
最初私の分は一般女性の普通盛りだったけど
大食いヒナと一緒に食べるから『もうちょい多めで』って
言ったんだ〜☆

上のネタを食べ終えて寿司めしのみってパターンになってもいいようになのか『ゆかりとゴマ塩』のふりかけが置いてあったよ 笑
  • Posted by おむハハ
  • at 2011/09/05 9:03 PM
家族みんなが満喫〜!って最高だよね!!
大吉もお水入って気持ちよかったんだね〜 いいなー。
ひなたんの可愛い笑顔がまぶしいわん。

私も、全部同じコースで行きたい(笑)
楽しいレポ ありがとうねー♪
  • Posted by なー
  • at 2011/09/07 11:01 AM
>なーさん
水キライの大吉が自ら入るのを見れるのは
真夏だけだわ 笑

川が近くでいいんだけど、アブちゃん多すぎっっ
車停めたら一気に4匹集まってきたし
車内にも入ったりでちょいパニックだったよ!!

ジュンジュンの一番の楽しみはきっとデカ盛り食べに行く事だったかも 笑
  • Posted by おむハハ
  • at 2011/09/07 1:22 PM
Post a Comment









Trackback URL
Trackback