<< かんなの湯 | main | キャンプ村2日目 >>



  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

キャンプ村

JUGEMテーマ:ペット
 
夏休み最後の8月30日、31日で茨城県のキャンプ村やなせに行ってきました

初め千葉にしようかと思ってたけど、お天気の関係で急遽変更!
前日に予約の笋鯑れたら、8時には受付にいるから何時でもいいよーってくらい
ゆる〜いキャンプ場でした

朝の9時に出発
SAにも寄らずお昼頃には着き、そのまま観光巡り〜



袋田の滝



走っちゃダメよ〜



展望台までは料金が発生するのでその手前ですが充分マイナスイオンを味わえました



ここまでがアチチだったね



美味しそうな団子屋さんで試食を堪能



おからが商品じゃないなんてっっ



スコップで常識の範囲内のおからをいただきました



3時過ぎにチェックイン

利用客も少なかったので、オススメの場所に案内してもらい
バンガローとバンガローの間ですぐ下は河原にも行け炊事場もトイレも近い場所





設営完了
今日はタープすら出さずオ-ニングのみ

と、いうわけで・・・・・・・・・・
川であそぼーーーーーーーーーーーーー



水キライの大吉だけど。。。。



自らチン水



そして水にかけられる





のどかだな〜



暑がりの大吉もチン水で落ち着いたし
車移動で近くの温泉へ



関所の湯の看板タヌキと



看板仙人



30分に一度お目にかかれる袋田仙人にすぐ会えたわ(ちょいビックリしたけど)

前回のかんなの湯と比べたらいたって普通の温泉でちょいもの足りなかったけど
温泉はいいな〜(1人で入れれば尚イイ)

6時過ぎにサイトに戻り、夕飯の準備



久々の燻製は色やばすぎっっ!

焚火でBBQをし
夏休み最後の花火をしてこの日は終了





オ-ニングの下に荷物を片付けて・・・・
おやすみなさーい

2日目へつづく・・・・


  • Posted by スポンサードリンク
  • at 22:43
  • -
  • -
  • -
Comments
Post a Comment









Trackback URL
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2011/08/31 11:46 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2011/09/01 2:22 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2011/09/01 3:17 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2011/09/01 10:38 AM