<< 軽井沢 | main | キャンプ村 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

かんなの湯

JUGEMテーマ:ペット
 
この日は朝からイイ天気〜




昨日の雨でグッショリだったのも撤収後にはスッキリ乾き、次の目的地へとしゅっぱーつ



途中立ち寄ったパン屋さん



ご挨拶して(何気にイヤそう??)



生地が分厚くて食べ応えありー
味はまぁ、普通かな

そして、最終目的地に到着!



温泉施設に広場があってBBQやキャンプも出来るんだって〜
しかも無料 ふふ
炊事場では先客の団体さんが宴会中、他もキャンカー1台、ソロキャンの人1名



軽井沢と違ってマジ暑い!
だだっ広い場所なので、フリスビーして遊びましょ〜



そーだね
このお方。。。。持ってくるけど。。。。。。。



離さない



何が何でも離さないー

はい終了〜 チーン




楽しかったかい? 

しばらくしたら、あんなに暑くてイイ天気だったのに
怪しい雲が。。。。。。
そして一気にゲリラ雷雨 うぎゃーーーーーーーーーーーーっっ

pm5時には広場駐車場の出入り口が閉まってしまうので
出れない状態
気付くと、おむ家とソロキャンの人だけになってました

少し止んできたとこでBBQスタート



焼いてる最中、またもゲリラ襲撃
それでも食べ続けるおむ家・・・・・

ようやく雨が止んだ頃に、かんなの湯でのーんびりと温泉に浸かって
癒されてきました
出来ればチチがヒナと一緒に入ってもらって、ハハはサウナに入りたかったー


翌朝はまたもイイ天気〜 
道の駅でいっぱい遊び



大好きなかき氷を食べて

予定より1日早く帰ってきちゃいました


車の中でも暑かった大吉には、もうちょっと涼しくないとね



おつかれさま


スポンサーサイト

  • Posted by スポンサードリンク
  • at 10:40
  • -
  • -
  • -
Comments
こんばんは☆
先月のビックサイトお会い出来なくて残念でした(泣)
大吉家のキャンカー拝見したかったのに。。。
ココだけの話ですが…
キャンカーショーの数週間前にいきなしバックモニターが写らなくなってしまって(汗)
キャンカーショーの時、裏で修理してもらってたんです。
大吉家のキャンカーはセキソーさんのTOM200ですか?
タイヤも変えたんですね。
いいなぁ〜。。。

かんなの湯、行ってみたい!
冬なんか最高かも♪
温泉入って、マッタリ広場でキャンプして♪
最高ぉ〜(^^♪

おむハハさん、リンクさせてもらっても良いですか?
  • Posted by 桃ママ
  • at 2011/08/10 9:02 PM
>桃ママさん
キャンカーショーで会えなかったですね 涙
あまり見て回らず、カブトムシとかキッズスペースにおりましたわ・・・ 笑

バックカメラうちも数日前に写りが悪くなったとこなんですよ><なんなんでしょ

かんなの湯の広場はイイですよー
無料だし隣は温泉でゆっくりのんびり出来るし
ただ、wcがキレイに使えるなら最高だったけどなぁー

リンクこちらこそお願いしま〜す☆
一緒にキャンプも行ってみたいな〜♪
  • Posted by おむハハ
  • at 2011/08/10 11:46 PM
ひ、ひなタン!!そのポーズは、武藤なの?
そうなの??(←プロレスラーの武藤。知ってる?)

いろんなところでの、コメントのやりとりを見て
きっと、そうなんだな〜って、心の準備はできていたんだけどっ!!!
キャンカー、凄〜〜〜い!!カッコいい〜〜〜!
ひなタンも喜んでるでしょう〜?♪

↓のキャンプ場、一度行くの検討してたとこなんだけど・・・
オーナーさんが厳しいとか、なんとかって噂を聞いて
やめたことあるんだけど、どうだった??

大吉、足 大したことなくてよかった〜!!
みんなでフリスビーして、嬉しかったね!

↑の広場、泊まるのも無料なの??
  • Posted by syoco
  • at 2011/08/11 2:46 PM
>syocoさん
武藤!うける〜〜〜〜〜〜〜 笑
確かにそんな感じだわっっ 見せた事ないのにマスターしやがったのね

オーナーさん、そんな気にならなかったけど真面目そうな感じかな
奥さんと娘の方が愛想良かったよ

広場の利用はもち無料!!
ただ、トイレはきちゃなくて入れないから
かんなの湯の営業時間中はそこで利用できていいんだけどね
デイキャンとかには最高かもよ〜
  • Posted by おむハハ
  • at 2011/08/11 7:16 PM
ぐわぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
キャンカーいいなぁぁぁぁあああ!!!!!!
すんごくカッコイイ。 いつか乗らせて〜(あつかましい)

毎日暑いけど、やっぱり夏休みは思いっきり遊ばないとね。
うちも、やっとキャンプしに行ってきたよ〜
これからはキャンカーで大吉も快適にお出かけできるね◎

それから・・・ バッチリ成美ちゃんじゃーん♪
相変わらずの素敵ママだね〜 いひひ。
  • Posted by なー
  • at 2011/08/12 6:03 PM
>なーさん
ありがと〜☆成美っていうよりエガちゃんだけど・・・涙

キャンカーついに買っちまったよぉー
ジュンジュンはコレで毎日通勤してるよ 笑
是非、乗ってやって〜(私の運転で)

車中泊は網戸にしてテントより涼しいはずなのに
ハァハァ暑がってたから、もう少し涼しくならないと
まだ駄目だー ><

おぉ!やっとキャンプ行ったのね〜♪
レポ楽しみにしてるわ〜〜〜^^
  • Posted by おむハハ
  • at 2011/08/13 6:58 AM
Post a Comment









Trackback URL
Trackback