<< ありがとう | main | かんなの湯 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

軽井沢

JUGEMテーマ:ペット

行ってきました!軽井沢
去年は地図の上行きゃ涼しいだろうと宮城に行って大失敗
やっぱ避暑地じゃなきゃね〜←気付くの遅っ


先月に納車されたNewCarで、今回は『車中泊しよーぜぃ』が目的

予定では夜中に出発してSAで仮眠し・・・・でしたが
数日前から大吉の足がまたも腫れてビッコがひどく
当日の朝イチに病院で診察してから出発となり
現地に着いたのはpm4時過ぎ


病院に行ったらビッコ治るんだもん あなたはいつもそぉ
ま、診察して薬ももらって安心だしヨシとしましょ



今回お世話になったキャンプ場はコチラ


家族連れが結構沢山いて、平日なのに人多し!!THE夏休みだね〜〜〜〜〜〜


めっちゃ暑がりの大吉だけど、やっぱ避暑地はいいわー
                大吉もこんなに↓落ち着いてたし



ちょっとした遊具もあり



おもちゃの貸出もあり、ドッグランもあり(一瞬しか利用せず)

釣り堀もあって、なかなか良い感じでした(利用せずだけど)



時間も時間だったので、簡単な食事を済ませ、夜は花火


そして、念願だった車の中で寝ました
網戸に出来るから快適(大吉のイビキがすごかったけど。。。。。)


2日目は朝早くから行動!!
チチが朝食を作ってくれ


草津に移動〜

共同浴場に行ってみたら、地元の人ですら入れない程の熱湯風呂(熱湯コマーシャルばり)
数回チャレンジしたけど、スネ止まり・・・残念

桶に汲んだお湯でパチャパチャし、外に出ると
まさかの雨!!しかも本降り

せっかくの温泉が熱くてまともに入れなかったし
大吉連れて散策したかったのにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

小降りになったとこで、足湯だけ浸かって


                       ↓コレうまし!



次の目的地に移動よ



色々な野菜や果物を自分で採り、その場で食す
ヒナはもちろん、食って食って食いまくり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





大吉も一緒に行ったけど、はしゃぎすぎてダウン

お腹もいっぱいになったし、そんじゃ涼みに行こっか



着いたらまたも雨
あんな暑かったのにぃぃぃぃ

しばらく雨宿りしてから、行ってみた

涼んだところで、サイトに戻ると
さっきので、外に出してたイスはもちろん
タープの中のコットや荷物までもがグッショリでがっかりー

BBQは無しにして(お腹いっぱいだしね)
簡単に焼きそば定食(?)にして、寝ちゃいました





3日目へ続く

スポンサーサイト

  • Posted by スポンサードリンク
  • at 22:45
  • -
  • -
  • -
Comments
ちょっと前まで涼しかったのに、一気に暑くなったから心配してたんだー。
雨かー。わりと軽井沢の奥ってザッと降りやすいよね。
イスとかは片付けとけばよかったのに(笑)

大吉のはなんだろね?椿もそんなことがあったけど一回だけだもん。
しかもヤキモチからの仮病だったっぽい(笑)
  • Posted by haru
  • at 2011/08/10 10:11 AM
haruさんが行ってた頃が良かったかもね〜
暑さは大丈夫だったけど、雨がねぇ・・・・
イスは大失敗!でもタープの中に入れてたのも
かなり濡れてたんだよぉー 涙

今回、大吉ご飯はharuさんからもらったフードなどで
簡単に済ませちゃった〜♪
キャンプの時、フードを食べないから作ってたのに
今回は完食!!スープ煮とかいいね^^

大吉はアトピーでちょっと前から肉球が真っ赤になって
舐めてたんだよねー
前日まで普通に歩けない程だったのょ
  • Posted by おむハハ
  • at 2011/08/10 7:21 PM
Post a Comment









Trackback URL
Trackback