<< 病院へ | main | ありがとう >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

みちくさ

JUGEMテーマ:ペット

腫れてビッコひいてた足も、飲み薬ですっかり改善しました☆
 


水曜は午前保育のため11時半お迎えっっ
大吉ご飯の仕込みをしてたら散歩行く時間なーーーーーーーーいっっ 涙


今日は園内研修とやらで2クラスのみの登園だし
肌寒いくらいだったから、大吉と一緒にお迎えに行ってきました☆


家から徒歩20分弱
往復だと4、50分で着くはずが・・・・・




幼稚園近くの公園で遊ぶとな・・・・



ちょっとだけ待っててね〜 



もうちょっと・・・・・汗



長いなが〜〜〜〜いみちくさ・・・・
草じゃなく砂を食べて待つ大吉
公園行っちゃったら、なかなか帰ろうとしないもんね><


結局1時間くらい遊び(ヒナが)
お昼のお散歩終了



待ち疲れ。。。。
ごめんよ><もう一緒に行かないからね




6月10日から幼稚園ではプールが始まるんだって(寒いのにね)
毎日持ってくプールカード(体温チェックなど記入するカード)
こんなんにしてみました 笑
        ⇊


前にふじこさんから頂いたフレブルグッズ☆
かわいい〜♪





使うのが楽しみだわ〜☆






スポンサーサイト

  • Posted by スポンサードリンク
  • at 22:02
  • -
  • -
  • -
Comments
おひさ〜〜しぶりぶり♪
大吉の足、よくなってよかった! ひと安心だね。
ひなたんの園服姿、とっても可愛いね。 お姉ちゃんになったなぁ。
アレンジの効いたプールカードもいいね。 さっすが、おむハハ〜
季節を越えて、どんどん子どもは成長していってしまうね。
ウチなんて反抗期?なムスコと言い合いすることもしばしば・・・
笑って子育て楽しまなくちゃーー。
そしてワンコたちにはいつまでも元気でいてもらわないと、ね。
  • Posted by なー
  • at 2011/06/03 1:38 PM
ひなちゃん、お友だちと滑り台に乗る笑顔が
超楽しそう!♪
1時間でも2時間でもいっぱい遊びなさいな〜♪
(って、母は大変??)笑

ひゃ〜っ。 かわいいカード作ったね〜!
さすがおむハハだわ〜。
きっとクラスで一番かわいいカードだね♪
>なーさん
夏服かわいいんだけど、下はブルマよっっ
大きめサイズを買ったから、まだマシだけど
小さめサイズの子はもろ見えっっ
変な人いなきゃいいけど。。。

ムスコくん、反抗期??
うちはずーーーーーーーーーっと反抗期よ><


>ふじこさん
今日も2時間以上公園で遊んでたよ><
雨だと家で過ごすから、家の中走り回って昼寝中の大吉が
かわいそうだし・・・
ボーイフレンドも出来たのよ〜 ^^


プールカードかわいいでしょ〜☆
全くプールや夏に関係なしだけど 笑
大吉にも見せたら、チューしてたよ(パイドに)
  • Posted by おむハハ
  • at 2011/06/03 8:57 PM
ヒナた〜ん♪お友達と楽しそうにニッコリー♪♪で、
大きくなったねー!!

プールカード、かわいい〜☆
フレブルはみんな『大吉』だったヒナたん。
今は区別がつくのかなぁ〜笑

ヒナたんのお迎え&みちくさに付き合ったお散歩
お疲れ様だね〜大吉くん♪

  • Posted by トモ
  • at 2011/06/04 5:34 PM
>トモさん
おひさ〜♪
コメが出来なくなってから読み逃げしてるよーん

人見知りッコのヒナが友達も出来、BFも出来
笑って『行ってきまーす』なんて・・・涙

大吉の足はすっかり良くなってホッとした〜
肉球弱いのよね・・・・お出かけすると擦れて血が出たり・・・
毎日ヒナにふりまわされっぱなしだわ
  • Posted by おむハハ
  • at 2011/06/05 8:58 PM
Post a Comment









Trackback URL
Trackback