<< コテージ泊最終日 | main | BIO >>



  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

おひさ

JUGEMテーマ:ペット
 
気付いたら3か月以上も放置してたブログ。。。。。。

ヒナがこの春から幼稚園に入園し、入園グッズの準備やら
なんだーかんだーとハハの集まりがあったり、仕事も続ける事になったので
毎日バタバタと過ぎてく日々でした。。。。


天気の良かった日曜に家族みんなでお出かけ〜〜〜 



日中はエライ暑かった><

そーだ!



先日、散歩中にガウガウされて洋服にこんな穴がっっ 涙

飼い主さんがリードを離してしまったんで、激しくガウガウされたから
絶対×▲吋してる!!って慌ててボディチェックしたけど血が出てなかった ホッ




大吉は何でそんな吠えられるんだろう 涙
顔?にほひ?


何はともあれ
ケガなくって良かったーーーーーーー



  • Posted by スポンサードリンク
  • at 22:27
  • -
  • -
  • -
Comments
わぁ〜
お久しぶりです
更新待っていましたよ〜
大吉くん、ホント怪我なくて良かったですね
ウチのおぼっちゃまくんもよく吠えられます・汗
  • Posted by ハッチ母ちゃん
  • at 2011/05/24 10:02 PM
>ハッチ母ちゃん
ホントご無沙汰してました〜っっ
ブログは読み逃げでごめんね
大けがしなくって良かったですよー
近所でまだ明るいうちの散歩中
『ぎゃーーーーーーーーーーーっっ!!!!』って
叫んでしまった。。。。
ハッチくんも吠えられるんだ〜 可愛いのにね
他の犬種には吠えなくても大吉が通るとエライ吠えるワンコもいて。。。。寂しい限りだわ
  • Posted by おむハハ
  • at 2011/05/24 10:33 PM
こっちは、ホントおひさだね〜(笑)

大吉は反撃したりしないの?
なんで相手の飼い主はリードを離すんだろ??

うちなら絶対ガウガウする方だよなぁ。
  • Posted by haru
  • at 2011/05/25 6:47 AM
>haruさん
そーなの!すっかり放置プレイだったわ〜 涙

ちょうど飼い主さんがう●ちを取ってる時に激しく攻撃して
きたから、油断したんでは!?
大吉は吠えられるけど吠える事はないの
家ではチャイム音に吠えるけどね

一昨日から足を舐めだして腫れちゃってるっっ
エリザベスちゃんないから、どーしたらいいんだろ
  • Posted by おむハハ
  • at 2011/05/25 7:09 PM
お久しぶり♪ 幼稚園始まって忙しそうだねー!
仕事も続けてるのねん。

大吉ーーー!
無事でよかったよ〜。
洋服着ててよかったね。(穴開いちゃったけど・・・)涙
>ふじこさん
そーなの!うちの幼稚園週6日あるから
なんだかんだとバタバタしちゃってて 汗

リーゼントもまだ来ないし、寂しいGWだったわ><

洋服の穴で済んで良かったけど、気にいってたから
トホホだよ
花丸、大きくなったね〜☆
成長が楽しみだね^^
  • Posted by おむハハ
  • at 2011/05/26 7:04 PM
Post a Comment









Trackback URL
Trackback