<< ドッグドック | main | コテージ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

はじめまして

JUGEMテーマ:ペット
先日、憧れの豪邸ふじこさんちへコハリキママさんとharuさんと一緒にお邪魔しました
 
ラッキーな事にチチも休み♪
ヒナと大吉をチチにお任せし、ハハはルンルン気分でお出かけよー

おうちに行くのは初めてなので、haruさんの車に乗せてもらい
ちょうどナビ修理中なんで、コハリキママがナビ役(ちょっと心配)

目印は○○っぽい家がお隣りさん  笑




クゥちゃん
おじゃましま〜す♪



そして、最近クゥちゃんの弟になった花丸〜〜〜
はじめまして
 


いやーんかわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ
 ボテボテと歩く姿、ぷっくらお腹♪



たまらなく愛おしい♪♪









抱っこもさせてもらったけど、チイちゃくて壊れそうで緊張しちゃったっっ

大吉もこんなだったっけなー

いやはや 
めちゃくちゃ癒されました♪


 
クゥちゃんと花丸の絡みを見ながら
おとしゃんが入れてくれた美味しいコーヒーとふじこさんの手作りアイスを食べ

ちょーーーーーーーーーー幸せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆カエリタクナイ。。。。
女子トークの中にもすんなり溶け込んでたおとしゃん^^
お休みの処、お邪魔しましたー

ふじこさんとおとしゃんの会話を聞いてるだけでも面白かった〜
お互い全否定!?ぷぷぷ


そんな2人の掛け合いを毎日聞いてるクゥちゃん



お姉ちゃんになって、まだ日が浅いけど
日に日に変化していくんだろうねー
これからが楽しみ♪



そして
花丸―
みんなで大騒ぎしてたのに、とっても良く眠ってました おりこうさん
うるさくして、ごめんね
でも、でも、また会いに来させて〜♪




ふじこさん特製の梅酒☆待ってました パチパチパチ
試飲までさせてもらっちゃいました
あのまま飲み続けたかったよ


そして、帰宅


みんなからお土産もいただき、いつもいつもホントありがとー



ご飯を食べた後でも、この表情!!!笑

haruさんオヤツは最高だね〜
ヒナも『おいしいね〜』と言いながらぼりぼり食べてました・・・・大吉のがなくなからストップぅ!涙



まだ家族になって間もなくて大変な時なのに
会わせてもらったクゥ家のみなさんありがとう

そして、せっかくの休みなのに
ヒナのお守と大吉のシャンプーもしてくれたチチにもありがとです^^



スポンサーサイト

  • Posted by スポンサードリンク
  • at 22:17
  • -
  • -
  • -
Comments
ひゃーん、会いに行ってきたのね〜。
パピコって小さいんだよね〜(って当たりまえだけど)。
うちの子もこんなんだっけ?そいえばって思っちゃうよね。
・・・大吉家以外みんな多頭飼になっちゃったねー。
大吉家も・・・いっちゃう(笑???

  • Posted by のの
  • at 2011/02/04 12:37 AM
久々な感覚が嬉しかったなー。
あんなパピコの頃なんて思い出せないもん。
これからどんな風になっていくのか本当に楽しみだね〜

今度は家族揃って遊びましょ。
ヒナちゃんがパピコにどう接するのか見てみたい!
  • Posted by haru
  • at 2011/02/04 6:49 AM
遊びにきてくれてありがとねー☆
じゅんじゅん、お休みのところ大吉のシャンプーまで
してくれてたなんて素敵すぎー♪

お互い全否定って爆笑! 確かに・・・。

色々おしゃべりして楽しかった〜(^−^)。
また集まりましょ♪

わたしの方のブログにはちょっと落ち着いた頃に
アップさせてね〜♪
  • Posted by ふじこ
  • at 2011/02/04 1:09 PM
>ののさん
いや〜めっちゃかわいかった〜♪
片手で持てる重さだし、歩き方もボテボテしてて愛くるしかったし、噛んだって痛くもないし^^
帰ってから大吉のパピーの頃の写真を見て思い出してたよ

え?うち多頭飼いしてるよっっ
兄妹だけど(ヒナ)
下の子は手がかかるわ〜><

>haruさん
誘ってくれてありがとー☆
ホント幸せな時間だったわ〜 
みんなパピーの頃を思い出せなかったのが笑えた!
何かあっという間に今の姿になった気が。。。。笑

ヒナには写真と動画を見せたよ
爆笑してたんだけど。。。。何が面白かったのかしら

花丸が落ち着いたら家族で会いたいね〜

>ふじこさん
貴重な時間をありがとう☆
ちょーかわいかった〜〜〜〜

おとしゃんとふじこさんって漫才してるみたいで楽しいね
お似合いの夫婦だな〜って改めて思ったよ♪
クゥちゃんにも久しぶりに会えたし♪
梅酒。。。。もうないんですけど。。。。笑

もしジュンジュンと喧嘩したら、ふじこ邸のクローゼットで全然OKだからね〜




  • Posted by おむハハ
  • at 2011/02/04 9:06 PM
かわいかったね〜★ヨタヨタ具合がたまらんって感じ。
一生懸命がんばったけど、思い出せなかったね〜、
わが子のパピー時代(笑)

コーヒー入れるおとしゃんに感動するおむハハが
おかしくて、思い出しては笑っちゃうよ。
ジュンジュンだって優しいのにっっ

明日から旅行かな?
楽しんできてちょ〜。
  • Posted by ちあき
  • at 2011/02/05 9:58 PM
久しぶり?にフリーで遊びに行けて良かったですね♪
大好きなふじこファミリーのおウチで
くぅちゃん&パピー花丸に癒され楽しそう♪
美味しそうなアイスやこれまた美味しそうな果実酒
素敵な1日を満喫できたおむハハ羨ましいです☆
  • Posted by ハッチ母ちゃん
  • at 2011/02/06 11:38 PM
>ちあきさん
たっだいま〜♪寒かった〜〜〜〜っっ!!

ふじこさんちに誘ってくれてありがと☆
めちゃくちゃ可愛かったね〜
おとしゃんもそうだけど、みんなの旦那様って
ホント良く動いてくれるよね
ウラヤマシイ・・・・
今年は、いーーーーーーーーーっぱい遊んでね


>ハッチ母ちゃん
子供を預けて行けるって一番イイわ〜
大満喫してきちゃいました♪
何もかもがオシャレで
クゥちゃんも花丸も可愛いし、もっと長居したいくらい^^
たまにはフリーな時間っていいですね
ハッチ母ちゃんはフリーの時間ってあります?
  • Posted by おむハハ
  • at 2011/02/08 9:06 PM
Post a Comment









Trackback URL
Trackback