<< 異物 | main | ドッグドック >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

解禁日

JUGEMテーマ:ペット
 
昨晩はチチにヒナを預け、ハハは忘年会へ〜〜〜 むふ♪
夜から1人で外へ飲みに行くなんて、最近めっきりご無沙汰だったし
気になってた大吉の結果も、何でもなかったし
検査結果が出るまでの1週間は禁酒してたから、この日が解禁日♪。。。。。。飲むで〜




クーポン持参の特典で1ドリンクサービス☆

でも、みんなそんなことすっかり忘れ
店員さんが持ってきたグラスビールに目が点だったねー(あまりの小ささに) 笑 

上品な料理を食べ、梅酒やら焼酎やら飲みながら
みんなと色んな話が出来て最高ー!!!

ちあきさん、haruさん、ふじこさん
通称雨降りシスターズ!?←勝手に命名



〆はコーヒー&デザートセット♪うまうま

気付いたら『え!!!もうこんな時間!?』ってビックリするくらい
あっという間の楽しいひと時でした


帰宅後・・・


大吉だけ玄関までお出迎えしてくれたけど
すぐさま就寝zzzz



眠くて無防備だったもんだから、チャンスとばかりに
ボッチがあった場所がキレイに治ってるのを何度も何度も確認し



おやすみ〜〜〜♪




ヒナたんに見つからないうちに、全部食べちゃった^^
おいしかったー♪ご馳走さまでした


チチから昨晩の様子を聞いたら、ハハが夜からお出かけしても
全然大丈夫だったらしいので、月,婆詬靴咾靴燭い福

ブヒ友に感謝☆快く子守を引き受けてくれたチチに感謝☆です


スポンサーサイト

  • Posted by スポンサードリンク
  • at 23:19
  • -
  • -
  • -
Comments
月曜日はどうもね〜♪
いやいや、あっという間だったね〜。
帰ったの午前様でびっくりだったよ〜(笑)。

大吉、もうすっかりイボも綺麗になってよかった〜。
ハハを玄関まで出迎えてくれるなんて
かわいいヤツめ〜(^−^)。
クゥなんて爆睡だったよ〜。

また来年もよろしくねー☆
>ふじこさん
楽しい夜だったね〜☆
あんなに時間が経ってるなんて思わなかったし
○野行き・・・終電・・・ってアナウンスで焦った〜

プレゼントもありがと〜☆早速使ってまーす

今年はみんなとキャンプ出来なかったけど
来年は宜しくね♪
  • Posted by おむハハ
  • at 2010/12/29 10:27 PM
Post a Comment









Trackback URL
Trackback