<< さらばMIYAGI | main | キャンカーショー 3回目 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

雨男

JUGEMテーマ:ペット
 
ことごとくキャンプ予定が雨で延期・・・・・これで何回目じゃい!!怒
せっかくの3連休(ハハは4連休)だったのにぃぃぃ
もしやチチが雨男!?


1日目、2日目は朝から買い物へ出かけたりで大吉はお留守番
2日目帰宅後、長クッションの綿が散らばっておりました ひょぇ〜〜〜〜〜〜〜っっ!!

だよねだよね
暑い夏はもう過ぎたもんね

3日目は一緒に出かけるぞぉーぃ♪♪♪
雨じゃなければ土手Qのつもりだったけど・・・・うそん 涙

天気悪けりゃココでしょ⇊




店内ウロウロしただけで大興奮な大吉



こらこら



ドクターフィッシュ
チチの指にほぼ全匹群がる 笑



来月こそは雨降らないでぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーサイト

  • Posted by スポンサードリンク
  • at 20:50
  • -
  • -
  • -
Comments
お!お久しぶりの更新♪
キャンプの予定で3連休も取ったのに雨〜(泣)
っていうか、台風だったし。。。。

大吉くん、自分だけ置いてかれて
綿の雨降らせたんだ〜笑
ふふふ。ヒナたんのクリクリパーマは相変わらず
かわえぇ〜♪
  • Posted by トモ
  • at 2010/11/01 5:54 PM
雨だったねーーーー涙。
なぜに台風なんだろうね、この時期に??
今週末は晴れそうだよー。
土手Qしてらっさいなぁ〜(笑。

ドクターフィッシュ、売ってるんだ・・・。欲しい!!!
毎日水槽に手足入れてれば餌あげなくてもいいのかな????(あたしって無知??)
  • Posted by のの
  • at 2010/11/01 11:40 PM
更新ずーーーーと楽しみにしていました☆
ドクターフィッシュ売っているんですね〜
私もみつけたらこっそり指をいれちゃお〜
ひなちゃん、おむハハに似ていますね
  • Posted by ハッチ母ちゃん
  • at 2010/11/02 12:42 PM
大吉がそういうイタズラするなんて珍しくない??

来月はさすがに台風はないだろうけど、一気に寒くなるって天気予報で言ってたね〜
寒過ぎないといいね。
  • Posted by haru
  • at 2010/11/02 3:53 PM
>トモさん
ホント久々にUPしちゃった〜
mixiにはたまーに日記書いてるんだけどね
みんなのブログを読んでるだけで満足して寝ちゃうのよ

キャンプの予定が全て雨予報で散々な連休だったー
やっと暑さが和らいだっていうのにね。。。。
大吉はもっと一緒にお出かけしないとダメだね><

>ののさん

日頃の行いかしら。。。涙
雨の日のお出かけって限られちゃって。。。
ドクターフィッシュ売ってたよ〜♪
お風呂に入れて全身の角質を食べて欲しいわー
きっと巨大化フィッシュになりそうだわ^^

今週末はもう決まってるの
キャンカーショーに行くつもり
行くたび買いたい病が始まるぅぅぅ

>ハッチ母ちゃん
葛西のホームセンターだよ
行って指入れてみて☆
雨の日ってホームセンターしか思いつかないんだけど
どこかオススメな場所ってあります!?

ヒナが私に似てるって??わぉ!
うちのハハ(ヒナのばあちゃん)に似てるよー
おデブなとことか^^

>haruさん
パピーの頃はよくイタズラしてたけどね
最近多くなったかも!
帰ったらソファーに靴があったり
ヒナの大事なはなちゃん(しまじろうの妹)人形を
ガブガブしたり。。。。
やっぱりお留守番ばかりさせちゃってるからだね〜 涙
涼しく(寒く)なったから、これからは大吉も一緒に
いっぱいお出かけしなきゃー♪
  • Posted by おむハハ
  • at 2010/11/02 9:16 PM
Post a Comment









Trackback URL
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/10/31 11:32 PM