<< 誤魔化し | main | 熱 >>



  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

いただきもの

JUGEMテーマ:ペット
 
今日は日曜で父の日なのに、ハハ仕事(チチ休み&保育所も休み)
ということは、チチがヒナのお守だぁ〜♪

大吉は明日で4歳!
朝の散歩後に身を清め(?)シャンプーをし、一足先にharuさんからの贈り物で記念撮影

00201.JPG

大吉のおたプレなのに、ヒナとハハにまでっっ 感激〜〜〜☆

00205.JPG

涼しい生地だし、暑い日は3人お揃いでお出かけしよー♪♪

00207.JPG

00206.JPG

00202.JPG

ヒナの体型もカバー出来て最高だよ^^

00204.JPG

大吉も大喜び〜〜〜〜
素敵なプレゼントをありがとう♪♪大切に着させていただきまーす



そして、ハハは仕事へ
チチはヒナを連れて実家へと出かけました

仕事場で試作品の00211.JPGパンと00210.JPG同じマンションのママ友から採れたてタマネギのいただきもの♪









チチの実家でもスイーツなどご馳走もたんまり色々頂きました☆

明日の誕生日、主のメニューは決まりね!!!
大吉メニューは・・・・・何にしよう 涙


  • Posted by スポンサードリンク
  • at 22:07
  • -
  • -
  • -
Comments
大吉〜おめでとーーー!!
3ショットもありがとう!

おむハハのはもっと丈を長くしてもよかったね・・・。
  • Posted by haru
  • at 2010/06/21 3:44 PM
大吉、お誕生日おめでとう〜♪
今年もharuさんの手作り服が届いたんだね〜。
おぉっ! しかも母のも!(^−^)
もしかして私と色違いのお揃いかな?♪ 
ヒナちゃん、肩出しがまぶいわっ!

大吉、今年も元気で楽しい1年になりますように♪

>haruさん
最高のプレゼントありがと〜〜〜♪
この生地すっごい涼しいからいいよー☆
もっとちゃんと3ショットを撮りたかったけど
出勤前&チチが休みじゃないと・・・って事で
こんな感じだけど、また休みの日は着せてもらうね
ホントありがと〜♪

>ふじこさん
これ着てハハもフラしようかしら^^
ヒナも気にいったようで、保育園に着てくーって
保育園はパンツスタイルが基本なんですけど。。。。残念
大吉ももう4歳なんだなぁ〜
今まで以上にもっと気を配らないといけないんだよね><
  • Posted by おむハハ
  • at 2010/06/22 2:08 PM
大吉〜〜〜☆お誕生日おめでとう!!!
お誕生日記事がアップされるのではと思ったり
PCを触らない日々が続いたりで、お祝いのコメントが
すんごく遅くなってしまったことを許してね!

haruさん、凄い凄い〜〜〜〜〜!
そんなに可愛い服、3人お揃いで出かけたら
大注目間違いなしだね♪♪
  • Posted by syoco
  • at 2010/06/25 12:38 PM
>syocoさん
やっほーい!!
誕生日は盛大に豪華に・・・・なーんて事なく
2人共仕事だったからケーキを食べておしまい
寂しい誕生日にしてしまったーーーーーーーっっ 涙

洋服すっごいよねー
早く3人でお揃いの服着てお出かけしたいの
かなり目立つよね むふふ
  • Posted by おむハハ
  • at 2010/06/26 10:16 PM
Post a Comment









Trackback URL
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/06/21 6:40 AM