<< 連休とったのに | main | いただきもの >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

誤魔化し

JUGEMテーマ:ペット
 
ハハが作った・・・・と言いたいとこですが焼いただけ
職場で大量にパンをもらいました

0047.JPG

ほとんど甘いので、ヒナと大吉はNGだわ〜 

にほひに敏感な大吉は撮影中にキッチンにやってきましたっっ
ヒナにバレたら大変なので、気付かれないように
『写真撮影するよ〜〜〜』って事にして

             ⇊気付いてない人
0041.JPG

⇊気付いてる人(犬)                    ⇊気付いてない人
0043.JPG

⇊気付いてる人(犬)             ⇊まーったく気付いてない人
0046.JPG
         
                 ⇊かなり気付いてる人(犬)
0042.JPG

目がマジだっっ!!!こえぇぇ〜〜〜

前日は失敗パンをいっぱいもらったし、最近特に食べすぎで体重増加中のハハ 涙
明日お友達と遊ぶからお裾分けしよ〜〜〜っっ♪

スポンサーサイト

  • Posted by スポンサードリンク
  • at 23:04
  • -
  • -
  • -
Comments
ひなたん、まったく気がつかなくてよかったね〜!!
やっぱり、気づいたら「ちょーだいっ!!」って言うでしょ?
でも〜、気づいたのに もらえないのは辛いよね〜 大吉!!

ひなたん、ちょっと見ない間に大きくなった〜♪
表情が大人っぽい(?)もん!!↓↓塩沢とき◎超かわいいっ
  • Posted by syoco
  • at 2010/06/17 12:13 AM
ヒナちゃんのクリンクリンパーマ可愛いね!
>syocoさん
隠すのに必死だったもん!!
気付かれたら最後
あるだけ食べちゃいそうだから・・・・
大吉がキッチンにいると、『何かオヤツあげてるー』って
思うらしい
おデブな子をもつハハは大変なのよ〜
髪の毛やばいっしょー
せめて前髪だけでもストレートだったらなぁ。。。。

>梅松父さん
だいぶ伸びてくりんくりんがパワーアップ!!
見知らぬ人から『パーマかけてるの?』と
いやいやパーマをかけたんだったら、前髪までかけないっしょ・・・涙
将来どーなることやら。。。。
梅松父さんみたいなキレイなさらさらヘアーがうらやましいわ〜☆
ハハもクセ毛なんで、親子してこの時期は特に爆発してます
  • Posted by おむハハ
  • at 2010/06/17 7:47 PM
Post a Comment









Trackback URL
Trackback