<< キャンピングカー | main | NEW枕 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

気付いたら

JUGEMテーマ:ペット
 
前回のブログから1か月以上経ってしまってた・・・・


急にパート勤務が決まり、あれやこれやと保育所の手続きやら研修やら
チチと休みが合わなかったりで、家族みんなとゆっくり過ごせる時間が減っちゃった 涙


でも、先週の日曜はみーんなで木場公園へ行ってきました♪



ちょーーーーーーーーー嬉しそう♪
でも、柵の周りをウロウロと1人遊びしてる事が多いんだけどね・・・・



立派なケツ筋♪








お天気も良くって、BBQしてる人が沢山いました



今度はBBQしようね^^





画像を久々に取りこんだら
大分前に作った大吉服の画像も今頃になって取りこまれた 笑



ちょっとは進歩したと思うのに、大吉はお気に召さないようね。。。。あぁ〜ぁ 涙


スポンサーサイト

  • Posted by スポンサードリンク
  • at 22:57
  • -
  • -
  • -
Comments
パート始めたんだね〜(^−^)。
好きなことが仕事にできてそれが一番だよー!
どんどん腕が上がっていきそうだね〜。

家族団欒、ひなちゃんも大吉も楽しそう〜♪
木場公園ってBBQもできるんだね。
ランもあるしキャンプ場みたいでいいね〜♪

洋服、ブルーが大吉に似合ってていいかんじ〜(^−^)。
やっほい♪
大吉もヒナたんも超(笑)元気そうだーー!!
んでもってナイススマイルだぁね〜◎
大吉服は配色がスキすき〜 素材も気持ちよさそう。
お気に召さない、っていうのは気のせいだよ〜きっと。
だってハハの手作り、愛情いっぱいでしょう。 いいね!
  • Posted by なー
  • at 2010/03/17 8:28 AM
>ふじこさん
そーなの!いきなり決まったもんだから
何の準備もなく、あたふたしちゃったよ 涙
ジュンジュンもヒナの面倒をよく見てくれて助かってるよ

これから天気も良くなるし、キャンプもしたいんだけど
日にちがなかなかねぇ〜
ここはBBQも出来るしいいかも!!
おとしゃんの花粉症が治ったら是非是非!!!

>なーさん
大吉のこの笑顔を見ると、すんごい幸せな気分になるよ☆
ランでは柵の周りをウロウロしてばっかりだけど
沢山ワンコがいれば、結構ストーカーして走り回ってるよ
この公園はラン以外でも連れて歩けるし広いからオススメ!
最近公園でワンコNGってとこあるもんね・・・悲

大吉服頑張ったでしょ〜
今度作るのはいつになるかしら。。。。笑
  • Posted by おむハハ
  • at 2010/03/17 9:46 AM
お忙しいそーですねっ!

おっと大吉君!
チーム出口の世界へようこそー(笑)
その姿勢… チーム出口の基本でっす(笑)

大吉君のお洋服の配色 素敵じゃない♪
似合ってますよーん♪
  • Posted by 春隊長
  • at 2010/03/17 4:08 PM
>春隊長さん
あら。大吉はチーム出口の一員よ 笑
出入り口でウロウロしてばっかり
この姿勢見たことあるでしょ〜 笑
ランにいっても意味ないじゃーんと思った事が何度あることか。。。。
でも、それなりに楽しんでいるようで、まぁいっかと・・・

はるぴんみたいに衣装持ちじゃないから
いっぱい作ってあげたいんだけど、なかなか進まず 涙
もうこの生地じゃ暑いもんねぇ
  • Posted by おむハハ
  • at 2010/03/17 10:34 PM
こんばんは。ヒナちゃんと大吉君の笑顔がかわいい。木場公園楽しそうですね。今度我が家もいってみまーす。
  • Posted by りびママ
  • at 2010/03/18 10:59 PM
>りビママさん
木場公園いいっすよ〜☆
これからの時期BBQやったり広場やランで遊ばせたりして
いいかも〜♪
4日の日曜も休み一緒なんで、近所の土手でBBQする予定
キャンカーショーで買った七輪を試してみよっかなー
  • Posted by おむハハ
  • at 2010/03/19 9:57 AM
空ちゃんとこコメントしてたら
同じ名前のワンコ発見したので
思わず来ちゃいました^^
>大吉君
わ〜〜〜〜〜〜〜い☆
ありがとうございま〜〜す♪
ひろばにも大吉って多いですね
散歩中に名前を聞かれると、『大吉って顔してるわー』と
言われます 笑
縁起が良い名前だし、大吉のおかげで我が家も幸せが
沢山舞い込んできたので、大吉さまさまです!
  • Posted by おむハハ
  • at 2010/03/27 8:50 AM
こんにちは☆
おむハハさんのブログを楽しみにしているんですが
更新が遅いなぁ〜と思っていたら働く事になったんですね。
実は私も4月からフルで働く事になり、3月からブログを
更新できなくなっていました。
同じように娘の保育園の手配などバタバタでした。
ひなちゃんは保育園慣れていますか?
ちなみに、私の職場はたぶんおむハハさん宅の近くだと思います。
大吉君の洋服!とっても上手ですね。
色もおしゃれ!!
最近、娘のスカートを作れたので今度はハッチのを挑戦したいと思います。
>ハッチ母ちゃん
いや〜〜〜お久しぶり〜〜〜♪
フルタイムで働いてるんですね〜
しかもうちの近く??えーどこどこ!?
もしやすれ違ってたかも?

私は月半分程度のパートだから
全然忙しくもないんだけど、ブログ更新を怠ってます 汗
GW明けからがんばろー(GW仕事だし)
  • Posted by おむハハ
  • at 2010/04/30 6:18 AM
職場は某大学です。
ロールケーキが有名な場所の近くです。
幼稚園、小学校、中学校と付属が敷地内にある大学。
これでわかりますかね??
今回、ハッチブログの隠れ家はご存知でしたか?
千葉県民歴がまだ浅いですが、沢山お店を発掘したいです☆
いつか、ハッチと遊んで下さいね
お仕事頑張って下さい
  • Posted by ハッチ母ちゃん
  • at 2010/04/30 10:27 PM
>ハッチ母ちゃん
え〜〜〜〜多分うちの近所じゃないかもー 涙
ブログで見たけど、千葉みなとの方?
うちは東西線の西船の隣だよー
仕事は土日休みですか?
フルタイムの後、家事も育児もハッチのお世話も
あるから大変そ〜
体調崩さないように気を付けてくださいね☆
お暇な時はぜひぜひ遊んでちょーだい 
  • Posted by おむハハ
  • at 2010/05/02 10:16 PM
Post a Comment