<< 正月気分 | main | 最後のお別れ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

木場公園

JUGEMテーマ:ペット
 
先週も行った木場公園のドッグランに行ってきました☆

日曜ってこともあってか、午前中から人多し!ワンコ多し!!
早速、かわいこブヒちゃんに遭遇♪



あまりのグラマーさに、大吉もビビり顔 笑



ちょこっとだけフリマも見て、ドッグランへレッツラゴー!!



凧揚げ、ボール遊び、サイクリングなどで楽しむ人もあり
BBQもやってる人もいた〜〜 できるんだココ♪






ヒナもワンコと一緒にいっぱい遊んで転んでました (^^;)



やっぱりランはいいね〜
いっぱい遊んだし、そろそろ次の場所へ・・・



ランから出てすぐまた違うブヒちゃんにも会えました
動きが俊敏すぎて、うまく撮れず〜〜〜 涙 

木場公園の近くにチチの実家があるので、少しだけ寄ってから一旦帰宅
大吉のシャンプーをした後、津田沼のイオンに移動っっ

大吉に新しいボーンを買おうと、店内をウロウロしてたら
試供品のフードとオヤツをもらえました♪



家に帰ってから開けてみると、話に聞いてた通り一粒がでっかい!!!わぉ
マウスと比較してもこーんな⇊





あの・・・・・・・・・・比較するために用意したんだけど 汗



はやっっ


噛みごたえも食べごたえもありそうなオヤツでした♪
さすがにヒナは食べなかったわ ホッ

スポンサーサイト

  • Posted by スポンサードリンク
  • at 21:54
  • -
  • -
  • -
Comments
木場公園ってフレンチブル率高そうだね〜。
新木場から近いのかな??
クリームの「れおくん」というお友達もよく通ってるみたい。
会ったらよろしくお伝えください(笑。

遅ればせながら「本年もどうぞよろすく」で〜す。
  • Posted by のの
  • at 2010/01/18 12:11 AM
こんにちは☆
木場公園のドッグラン行ったんですね〜
実は、千葉に引越しくる前は木場公園から歩いて5分の場所に
住んでいたんです。
木場公園ではよくマラソンや散歩をしていました〜
当時、ドッグランはなかったのですが出来たんですね☆
無料のランですかね??
友達がまだ住んでいるので暖かくなったらハッチ連れて
行ってみたいと思いました。
津田沼のイオン!
実は最近、初めて行きました☆
大きくて楽しかったです。
ペットショップも覗いたけど、フードのサンプルは
やっていなかった、、、
残念!!


  • Posted by ハッチ母ちゃん
  • at 2010/01/18 9:50 AM
木場公園にドッグランできたんだ〜
あそこは散歩だけでも広いし楽しめる公園だから好き♪
ドッグランでも楽しめるコ達ならいいのに。椿と大がドッグラン不向きだから〜
グラマーなブヒさんかわいいね。筋肉に触りたーい!




  • Posted by haru
  • at 2010/01/18 10:45 AM
木場公園って行ったことない!
haruさん↑も、広くて楽しいって書いてるし
今度行ってみようかな。
ランの大吉、いい笑顔してる〜♪

比較のために出したおやつに気づいて
クレートに入ったの?かわえぇ〜〜〜
ヨダレ風船もできてるしっ!!
  • Posted by syoco
  • at 2010/01/18 11:09 AM
はるぴんも日曜日にはランに行きましたぁ!
って ランでも走ったわけじゃないけどねっ!

ブヒ率高いランっていいなぁ〜
お友達の輪が広がりますよね!

木場って私にとって思いっきりテリトリー外の
場所だわっ! ってか どこらへん??

大吉君とはるぴんが一緒に遊ぶ日は遠いかなぁ(涙)
>ののさん
毎日ガスくんは見てるから、本年のご挨拶をした気になってた〜〜〜!!
こちらこそヨロシクです☆
新木場が仕事場?
木場公園広いし催し物をよくやってるみたいだからね〜
ドッグランが出来て嬉しい〜♪
『れおくん』ね。今度会えたらいいな〜
多分毎週か隔週行きそうな勢いだから^^

>ハッチ母ちゃん
木場公園近くに住んでたんですね〜
もしや、チチと同級だったりして 笑
こーんな大きな公園が近くにあったらいいな〜♪
子供も遊ばせられるし、ワンコも
うちの近所の公園はワンコNGのとこもあって
一緒にはなかなか。。。。
津田沼のイオンも最近お気に入り〜♪
アンパンマンコーナーも充実してるから、おもちゃコーナーに行くと、なかなか戻ってこないのが辛いけど

>haruさん
椿と大ちゃんはドッグランダメなんだっけー
ランに入らずに公園を散歩したりの人も多かったし
BBQもやってたから、もう少し暖かくなったら
焼き焼きしたくなぁい?
凧揚げやってる人が多かったなー
近所じゃ見かけないけど、昔はこの時期よくやってたよね

>syocoさん
行ったことなかったんだね〜
サイクリングもできるみたいだよ〜 
年末にジュンジュンのお姉さんから聞いて初めて行ったんだけど
広いし人もワンコも多くてイイかも〜♪
この日はブヒちゃんにも会えたしね
ボステリもいたな〜♪
大吉ってば笑えるでしょ^^かわいいやつめ

>春隊長さん
大吉も出口ばっかり気にしてるし、柵の周りをマーキングしてばっかで、他のワンコと一緒に遊んだりしないけど
気にいった子がいるとストーキングばかりしてるよ^^
はるぴんのためなら静岡遠征しまっせ〜〜☆
早く生はるぴんにぶちゅっぎゅーーーーーーーってしたい♪
  • Posted by おむハハ
  • at 2010/01/18 5:25 PM
木場公園にドッグラン!
知らなかったー。
大きい公園だし子連れにも最適ですねー。
いい情報ありがとうございます。
すぐ行きます(笑)

ではでは今年も宜しくお願いします!
娘っこ魔の2歳児になりますが
頑張りましょーねー♪
  • Posted by ミヤビママ
  • at 2010/01/18 10:14 PM
木場公園にドックランを!って活動やってたけど
ドックランできたんだね〜♪
ボランティアさんたちに感謝感謝!
事前の説明会とか会員登録とか必要なく入れるの?

木場公園って友達の家が近くにあるからよく行くけど
公園も大きいし環境いいよね〜♪
実家も近いし大吉もひなちゃんも公園でも遊べるし◎だね!
たま〜に辰巳は行くけど木場公園か!!
広い公園いいね〜!!
大吉も楽しそうで、こっちまで嬉しいぞ。

ヒナちゃんが1人で写ってるとこなんて、我が家の
爆走お坊ちゃまにぴったり。
凧揚げの凧に、小春が大興奮で大変だから、凧上げシーズン
終了したら行ってみよ〜っと。
ナイスな情報ありがと〜♪
  • Posted by ちあき
  • at 2010/01/18 11:52 PM
こんにちは!今年もよろしくお願いしま〜す!

これまた、素敵なドッグランですね。
大吉くん一家にはいつもいいドッグラン情報教えてもらっちゃってるぷく一家です♪
木場もわりとうちから近そうだし、今度訪ねてみようと思います〜!^^
>ミヤビママさん
2歳児になりましたかっっ!!早いもんだ〜
うちは2歳になる前から『魔の2歳児』だったから免疫ついたよー 何をしてもギャーギャーでうざっっ
最近やっと落ち着いたような。。。日によってだけど
木場公園は何気に近場だしいいですよ〜
子供とワンコが一緒に遊べる広い公園って近所にはないし
今年は家族みんなで色んなとこ行って楽しもう!!が
目標かな^^

>ふじこさん
活動してたんだね〜 ホントボランティアの皆さんに感謝せねばっっ!!!
事前登録は必要だけど、広いしドッグラン行かずに
お散歩だけでも楽しめそうよ☆
クゥちゃんも是非行ってみて〜
辰巳の森もあるし、木場近辺っていいよねー
花粉症の時期になったら、外遊びもできなくなるし
今がチャンス☆

>ちあきさん
ピクニックしてる家族もいたから、お昼を食べて遊ぶってのもいいかもね〜☆
この日は陽射しがあったし風が強くなかったから
良かった〜♪
こはたん凧に反応するなんて、かわいいじゃないの〜^^
どんな風になるか見てみたいけどね

>ようたさん
大吉はドッグランで上手に遊べないんだけど、やっぱり外で
フリーにしてあげたいから
気にいったワンコがいれば、ストーキングして
一緒に走ったりするんだけど、近場のランじゃ平日誰もいない・・・ってパターンだし
ベビちゃんも半年になったんだね〜
子供の成長って早いわ〜
ぷくちゃんと一緒に遊ぶ日は近いね☆
  • Posted by おむハハ
  • at 2010/01/19 8:04 PM
Post a Comment









Trackback URL
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/01/27 4:11 AM