<< イブ | main | 木場公園 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

正月気分

JUGEMテーマ:ペット
 
昨年末からの出来事を。。。。遅っっ

30日
ハハ→友人宅の新居(住んで2年)へお邪魔しご馳走になり

31日→チチの実家にてご馳走になりヒナも初お年玉をいただく
が、ハハは車の運転があるため飲めず〜〜〜〜涙

元旦〜3日までチチは仕事
普段と変わらない生活してました

お世話したい年頃のヒナは、大吉に毛布をかけてあげてるらしい
(でも、それ毛布ちゃうし、重いってば〜〜〜)

そして、4,5日はチチが休みだったのでやーっとお正月気分☆

まず4日
裁縫部メンバー(ハハは何も活動してないけど、メンバーでいいの!?)と、
焼き肉屋さんで新年会〜♪



これが、今まで生きてきた中で一番うまし!!!
片面焼き3秒とかのもあって、口の中でとろけるうまさ♪

ヒナは2歳でこの味を覚えたら大変っっ
ハハは心を鬼にして、肉を与えなかったら、心優しいharuさんがあげてたよ^^

店主のおじさんとじゃんけんをして、勝った女子だけ食べれる手作りデザートもまたうまし!!
もち、デザート大好きっ子のハハがじゃんけんを制しました♪

がっくりきてる他の女子3人にもチャンスを与えられ
2層になったプリンやムースが出てきた〜〜〜〜♪これもまたうまし!!!!
でも、一番がっくりきてるのは男性陣 笑

初マッコリもグビグビいけちゃって、おとしゃんについでもらうも、おとしゃんは手酌・・・・
ごめんなさーいっっ  でも家でも手酌らしいし 笑

こんな美味しい焼き肉屋さんを見つけたちあきさん!さすがだわっっ
でもね、ジュンジュンが月1で食べたいって・・・・・どーしてくれるぅ 



5日にやっと初詣に行けましたっっ


実家近くなので、お昼はチチがばぁばと大ばぁばにお寿司をご馳走しました
外食続きで、ヒナもより一層丸々したわね・・・・滝涙



2日間留守番の大吉 涙
ふじこさんからプレゼントのかわいいフレブルメモに嫉妬(?)


 あほあほ〜


 瞑想?

この2日でお正月気分を味わうことが出来たね♪体重も増加したし 涙

今年も家族みんなが健康で楽しい一年でありますよ〜〜〜に☆

スポンサーサイト

  • Posted by スポンサードリンク
  • at 08:30
  • -
  • -
  • -
Comments
あけおめ〜

美味しいもの三昧って嬉しいよね〜
ひなちゃんも小さい時からいっぱい美味しいもの食べさせた方がイイよ!
焼肉ジャンボはザガットで有名になったよねー 大好き!

今年も宜しく!
私も あけおめ〜!

ちょっと遅れたお正月だったのねっ!
それにしても いっぱい おいしーもの食べれたお正月…
ヒナちゃんは満足なお正月だったね♪

大吉君わぁ〜 あほあほで瞑想かぁ(笑)
きっと 今年もいい年だぁ♪

今年もよろしくでっす!
ヒナちゃん&大吉君と遊べますよーに!
明けましておめでとーございます〜♪
ジュンジュンさん、1〜3日まで仕事だったのねーーー!!
すみません、ウチは大晦日から3日までお休みでした。。。
なんだかお正月って感じしないんじゃ??
お世話したいお年頃のヒナたん、すっごく可愛い♪
お世話をちゃんと受ける大吉兄も偉いぞ!
今年もよろしくお願いします☆
  • Posted by トモ
  • at 2010/01/06 6:05 PM
あけましておめでとう〜☆
ジュンジュンさん、三が日お仕事だったんだ!!
お疲れさまです!
でも4日に、そんなに美味しそうなお肉を食べて
一気にお正月気分になったんじゃないかしら?(笑)

ひなたんも、初めてのお年玉とか 
大吉兄ちゃんにお世話したりとか、日々変化があるんだろうな〜♪
今年も、ひなたんの最高の笑顔と大吉のお兄ちゃんぶりが
楽しみだ〜!
  • Posted by syoco
  • at 2010/01/06 6:23 PM
>梅松父さん
あけおめ〜♪ことよろでーす☆
さすがグルメな梅松父さん♪
ザガットの存在すら知らない我が家とは大違い〜
ヒナはまだ大吉と同じ味ナシご飯なので
いきなりこーんなウマウマな肉を食べたら腹こわす〜と
思ったけど、大丈夫だった 笑 
幻のハンバーグがあるらしくって、今年の目標は
そのハンバーグを食べることかな^^

>春隊長さん
あけおめ〜♪ことよろでーす☆
大吉だけが美味しいものを食べれず・・・・新年早々、不憫な子でした
ヒナと外食すると大人並みに食べるから、ヒヤヒヤしながら
焼き肉屋に行ったけど、肉の存在をあまり知らないおかげで
がっつく事もなかったわ〜
日頃の質素な食生活のおかげー♪
今年ははるぴんにチューチュー抱っこしてハグして
お持ち帰りしたいです^^

>トモさん
あけおめ〜♪ことよろでーす☆
な・なんとっっ
きっとトモさんもハハと同じ寂しい正月なんだろうな〜と
思ってたのにぃぃぃ
でも、良かったね♪正月なんだもの!休まなきゃっっ
ヒナはますますおデブに磨きがかかったでしょー笑
大吉の世話もいいんだけど、大吉にとっては余計なお世話なのよね 涙
今年はK氏とジュンジュンをからませたいです♪

>syocoさん
あけおめ〜♪ことよろでーす☆
今年も寂しい正月だったけど、何とか4日から正月気分を
味わえたよ〜 しかもめちゃウマ!!
あれはヤバイよー
今度女子だけで、行ってみようよ 笑
いっつもお留守番の大吉だけど、今年は家族みーんなで
色んなとこへ行って素敵な思い出をいーっぱい作るのが目標よ
  • Posted by おむハハ
  • at 2010/01/06 9:27 PM
いやぁ、美味しいお正月だったね〜
みんなで焼肉に行けて良かったし♪
また今年もいっぱい楽しもうね。もちろん、いっぱい飲もう!!

ヒナちゃんにはもっとお肉食べさせてあげたかったんだけど・・・やっぱ私も心を鬼にすればよかった?(笑)
  • Posted by haru
  • at 2010/01/06 9:43 PM
あけましておめでとうございます(^^)
昨年は思いがけず大吉ファミリーと出会えて
とてもステキな年になりました!!
今年もよろしくお願いします☆

…ところで、福袋はゲットできましたか??(爆)
  • Posted by kumy
  • at 2010/01/06 10:25 PM
あけおめ〜っ

おいしいスタート切れたね!お付き合いありがとう。
今年もいっぱい飲んでいっぱい笑おうじゃないか!!!
  • Posted by ちあき
  • at 2010/01/06 10:48 PM
明けまして おめでとうー!! 今年も、よろしくっ。
ひなたん・・・ お布団かけるついでに乗っかっちゃった?(笑)
今年もいっぱい笑かしてくれるのだろうな〜超楽しみ!!
あー 大吉の横で一緒に瞑想したい(爆)
  • Posted by なー
  • at 2010/01/07 12:00 AM
4日はどうもね〜♪ 新年早々おとしゃんがやばい人みたいな
登場の仕方して驚かしてごめんねぇ〜(^−^;)。
そしてJTA(手酌クラブ)だからいいのよいいのよ〜♪
家でもそうだから〜(笑)。

いやぁ〜。それにしても29美味しかったね〜♪
あの後まるまる2日、胃が満たされてたよ〜(^−^)。
今年も美味しい物食べて楽しいことしていい1年に
しようね〜♪
>haruさん
美味しい楽しい正月だったよー
マッコリって美味しいのね
次からアレ頼もう〜っと
ヒナにあんな高級肉をありがと♪
アレ以上食べたら、体脂肪がやばいことになってたよ 笑
今年もいっぱい遊ぼうね〜☆

>kumyさん
あけましておめでとうございまーす♪
こちらこそアース一家と出会えたこと感謝します☆
オヤツもありがとう
福袋GETしましたよー プチコの♪
9時前から狙ってたので買えてラッキーでした
でも、即売会の方が色んなブヒちゃんに会えるし楽しいかも
またやって欲しいよね〜
今年もどぞヨロシクお願いいたします

>ちあきさん
美味しい企画をどーもありがとう
男性陣参加の配慮もどーもね^^
みーんな揃うのってなかなかないから、良かったかも〜
ジュンジュンと旦那さんを同じテーブルにしてたら
肉が一気になくなってたかもね^^
また、美味しいもの食べに行こう
今度はブヒも一緒で

>なーさん
あけおめ〜〜〜 ことよろ〜〜〜☆
ヒナたんは計画的犯行かな
布団かけるフリして、自分が寝たかった?みたい
大吉の迷惑顔が笑えるでしょ
毎日こんなんだよー
昨年はホント色々お世話になりました〜
今年もまたおいっぱい遊んでね〜
ムスコくん冬休みは大満喫できたかな?
またヒナと遊んでね〜☆

>ふじこさん
ほんとあの時はびびった〜
良かった裏拳しなくて
JTA・・・・うけるんですけどーっっ笑
昨年も大笑いできたふじこブログ
今年もまたパワーアップする予感
かわいいメモ早速ヒナが使ってたよ
大事に使いたかったのにぃぃぃ
  • Posted by おむハハ
  • at 2010/01/07 1:56 PM
Post a Comment









Trackback URL
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/01/10 6:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/01/15 5:43 AM