<< クリスマスパーティー | main | 正月気分 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

イブ

JUGEMテーマ:ペット
 
たまたまチチが休みの昨日は、クリスマスイブ〜☆
毎年別に休みを取ってもらってないから、クリスマスとか特になーんもしてなかった
(ケーキは絶対買うけど)

以前、コハリキままのちあきさんからプレゼントしてもらったスノーマンをセット!!

数時間後には変化があらわれる〜♪ お楽しみ^^

午前中はハハが歯医者の予約を入れたので、仲良くお昼寝
午後はクリスマスプレゼントを買いにお出かけ〜
下見もしたし、何を買うか決めてたので、すぐ終わるって思ってたのに
おもちゃコーナーを見ると迷う迷う迷いまくり〜〜〜〜っっ!!!

トイ●ラスに2時間くらいいたかな〜
遅くなってしまい大吉のプレゼントを買えないまま帰宅 (涙)

午前中セットしておいたスノーマンは・・・・・・



おぉぉぉぉ!!!!!雪が積もってる〜〜♪かわゆいわ〜^^
なぜか、片方に雪が多いけど家が傾いてるのかしら・・・
来年も使わせてもらいまーす♪


大吉の散歩してお風呂入って〜〜〜〜〜 準備OK!!



今年は家族みんな揃って食事が出来るし、クリスマスメニューを色々考えた結果
ピザ&ピラフ&ナゲット&ケーキを手作りしました♪
ホントはダッチでローストチキンと思ってたのになぁ 断念っっ



ケーキはココアスポンジにチョコ生クリームとバナナをインして生クリームをたっぷりと・・・



 
手作りケーキだけじゃ・・・・って事で、ロールケーキも♪


ヒナと大吉のは野菜入りカップケーキに水切りヨーグルトで^^



さ〜、みんなでいっただっきま〜〜〜〜〜〜す☆



はやっっ!!



そろそろサンタさん来るかな〜〜〜 汗



まだかな〜〜〜 汗汗



遅いね・・・サンタさん 涙



やっと来た〜〜〜〜〜〜♪ チチってばもったいぶってたのか酔っぱらってたのか・・

ホントはアンパンマンのパソコンを買おうと思ってたけど
まだまだ早いし、来年の誕生日にしました

他に、アンパンマンの砂場セットとパズルも買ったのに
チチは一日一個だけ・・・・と。





大吉には日曜にサンタさんが来るから、ゴメンね〜〜〜〜 涙

スポンサーサイト

  • Posted by スポンサードリンク
  • at 09:50
  • -
  • -
  • -
Comments
ひなちゃんの笑顔が楽しさを物語ってますね♪
それにしても何て美味しそうなスペシャルディナーなんでしょ。ママの手作りディナーでひなちゃんもご満悦かな?
大吉君もケーキ良かったね〜!!
今頃のトイザラスは色々な意味で危険そう(笑)
  • Posted by はなぼん
  • at 2009/12/25 12:11 PM
メリークリスマス!
ひなさん、素敵なプレゼントもらってよかったね^^
ご馳走もおいしそ〜!vv
大吉君、かぶっているのサンタの帽子ですか?
今年、ぷく用にも探せばよかったなー。
>はなぼんさん
メリークリスマス☆いかがお過ごしですか?
全然スペシャルじゃないですよー
ヒナの成長と共に、料理や飾りをupしていこうと思って・・・←言い訳 汗
ケーキもどきで、こんな表情してくれるんだったら
毎日でもあげたくなっちゃう〜☆
大吉のプレゼントを用意できなくって、ホント後悔。。。。
最後の写真、悲しそうでしょ 涙

>ようたさん
全て大好きなアンパンマンになっちゃいましたっっ
やっぱり喜んで使ってくれるもの。。。。って考えたら
アンパンマンしか思いつかず
来年は自分で欲しいものを言えるだろうから、もう悩まなくても済むわ〜
大吉がつけてるのは、サンタのカチューシャですよ〜
首につけちゃってるけど、被り物が大嫌いだから
これでもやっと!!
ぷくちゃんにはお正月用の飾りをつけてあげてね〜☆
  • Posted by おむハハ
  • at 2009/12/25 8:30 PM
すごーい!ヒナちゃんへのプレゼントいくつあるの〜〜〜!?
ヒナちゃんって、うつぶせで“コテッ!”と寝てるのがかわいい♪
もしかしてボリュームたっぷりのケーキ、1日で食べちゃった?!
大吉くんもスペシャルディナーで目んたま飛び出るね!爆
  • Posted by トモ
  • at 2009/12/25 9:48 PM
すごーい! 手作りのお料理とプレゼントと〜!!
超楽しそう!! ヒナたんのお顔から楽しさが伝わってくるわー♪
私さ・・・ 大吉の目を剥いた?お顔、大好物なのよー◎
家族一緒に素敵なイヴだったね〜 むっふふふ。
  • Posted by なー
  • at 2009/12/26 12:17 PM
>トモさん
安物もあるけど、3つだよ〜
大吉は・・・・・ゴメンっっ
旦那がネットでプレゼントを考えてるみたいだけど
いつも仕事から帰ってパソコン・・・・ってとこで
寝ちゃうのよね〜〜
ケーキは2日じっくり時間をかけたよ
普通は一日で食べちゃうとこなんだけど^^

>なーさん
ヒナはいつもいるけど怒ってばかりのハハより
たまに会う優しいチチの方が好きなんだよね〜
ま、それでいいんだけど
大吉の顔すごいよねー
ジープはこんなお下品な顔しないでしょ^^
普段から美味しいものを食べさせてあげてないみたい
&#8648;食べさせてないけど
毎年家族揃って祝えたらいいんだけどね〜 
  • Posted by おむハハ
  • at 2009/12/26 7:28 PM
ひなちゃんのクリスマスプレゼント、毎日一つずつ
なんだ〜♪ しかも3つも!
一度に3つもらうより嬉しいかも〜♪
(って自分が貰う様子を想像中・・・)笑

手作りご飯もケーキも美味しそう!
何かねぇ、一番手前の黄色いピラフ?みたいなのが
すっごく食べたい〜!
わたしも今度作ろっ♪
>ふじこさん
そーなの♪しかも砂場セットだからスコップとか一個ずつ渡してるんで、1週間くらいもつかな〜^^
ピラフ・・・・もどき
前に詰め放題でGETしたゲソ入りよ〜(いつまで冷凍してるんだか)
  • Posted by おむハハ
  • at 2009/12/28 8:30 PM
ひなちゃん、サンタさんからのプレゼントとっても嬉しそうですね。
しかも、プレゼントはまだまだ続くみたいで羨ましいです。
我が家の結凪は7月2日生まれなので5ヶ月を過ぎました☆
今まではかなり快調に育児が出来ていましたが、
2週間前から夜中に1〜2時間ごとに起きてしまいます・涙
乳をあげれば寝てくれますが、母は日中ぼーーっとしています。
ブログも書けない日々が続いていますが、他の方のフレブルの
ブログを見て癒されています<笑>
大吉君にはサンタさんやってきたかな???
  • Posted by ハッチ母ちゃん
  • at 2009/12/29 11:13 PM
美味しそうなものいっぱいで
なにより、笑顔がいっぱい溢れたクリスマスだったんだね♪
犂瓩辰謄蹇璽襯院璽も(気になる・・・)美味しそうだけど
おむハハ、手料理にケーキ 頑張ったね!!!
ひなたんもお料理好きな女の子に育つな〜、きっと♪

お年玉の前にクリスマスプレゼントは渡し終わるかな?
よいお年を迎えてね〜!!
  • Posted by syoco
  • at 2009/12/31 12:59 PM
>ハッチ母ちゃん
まだまだ続いてますよ〜
友人からもお古だけど、おもちゃを沢山もらったので
小出しにしてるから^^
結凪ちゃん5カ月過ぎたんですねっっ
禁酒生活も続いてるようで、あと少し!頑張って
夜泣きは落ち着いたりまた再開したり・・・
ゆーっくり眠れる日が早く来ますように

>syocoさん
昨年は色々ありがとうございました♪
grand家のナイスキャラに癒されました〜〜〜
クリスマスも終わり、もうあっという間に一年
今年はもーっと色んな経験をしたり
ヒナと大吉と色んな場所に行けたらいいな〜
grandも大晦日は美味しいもの食べれたかな?
今年一年またよろしくね
  • Posted by おむハハ
  • at 2010/01/01 9:29 AM
Post a Comment









Trackback URL
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/12/27 10:00 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/01/02 6:58 AM