<< ツリ― | main | 行船公園 >>



  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

素敵な休日

JUGEMテーマ:ペット
 
日曜はチチがお休み^^
というか、大好きなドッグウェアの即売会があるって事で休みを取ってもらったんだわ^^

詳しくはコチラ

会場のカフェはもう満席状態っっ
かわいいブヒもいーっぱいだったんだけど、なかなかお声もかけれず。。。。

写真を撮ったのに、全てぶれぶれ〜
洋服も気にいってたものは全て他の方の手元へ・・・・涙
1枚しか買えなかったのは、残念っっ

撮影会もしてるし、ヒナも悪さばっかりしてお邪魔だから帰ろうかって時に
カワイイ顔してるのにマッチョな体型のギャップに、ハハの胸がドッキュン!!!!



ほらね・・・・ぶれぶれでしょ(涙)
アースくん のおかあちゃんkumyさんとお話させてもらうと、共通のお友達が♪


なんだぶ??










帰り際に、kumyさんが『名刺入ってるから♪』とオヤツを頂いちゃいました☆





プチコの看板犬 パントン&ネフくんもまったね〜^^  相変わらずカ・カワイイっっ


続いての目的地に到着


ここはどこでしょう(笑)

チチは念願のキャンプ用品をGETできたし、お買い物って楽しいね♪
サイフは寂しいけど。。。。。

まだまだ欲しいものいーっぱい
お金が増えるサイフってないかしら


  • Posted by スポンサードリンク
  • at 22:32
  • -
  • -
  • -
Comments
おおおおお!!!
ジープ、だよね?ジープでいいんだよね??(爆)
アースくん&kumyさんに会えたんだぁ〜〜♪ いいなっ!!
私も会ってお話したいな。
パントンくん&ネフくんも、元気そう。 
相変わらず、カッコ可愛いっ。
ジープがパピーの頃に横浜で会えたことがあってね。
スポンジボブ! ムスコが欲しがりそう(笑)
お買い物は楽しいよねぇ〜〜〜  私も、そんなお財布とか
誰かさんが支払ってくれる素敵なカードとか欲しいな。 ぶはは!!
  • Posted by
  • at 2009/11/29 10:56 PM
え〜。そんなイベントがあったのー。
うううう。そうなんだ・・・・。
行きたかった(って無理だったけど・爆)
しかも、知ってる子が写ってるわぁ〜。
共通のお友達ってきっとあの子とあの子だわ(笑。

次の目的地、さて?どこ?
・・・・しらじらしいねぇ。
  • Posted by のの
  • at 2009/11/29 11:00 PM
えっ、そんなのあったの?知らなかったー
プチコの服って大好きなんだけど、通常の価格で3着となると躊躇しちゃうんだよねぇ。
セールだったら思い切っちゃうのにぃ。

今回は何をお買い上げ?
本当にさ、キャンプ用品ってキリがない。
どこまで揃えたら満足できるんだろ・・・。←うちの旦那さん(笑)
  • Posted by haru
  • at 2009/11/30 8:27 AM
昨日、5着くらいガッツリ買ったのぉ?って聞こうかと
思ってたんだよ〜。
出遅れちゃったのね・・・
でもお安くゲットできてよかったじゃん!

wild1、クジ引いた?
ステッカー、いらないんですけど。。。。
ウキウキでどれが当たるか考えてたのにぃ。
  • Posted by ちあき
  • at 2009/11/30 8:58 AM
昨日はとても楽しい時間をありがとうございました☆
ぜひ、仲良くしていただけたらうれしいなぁって思い、
コメントにやってきてしまいました(笑)
どうそよろしくお願いいたします(^^)☆

昨日はステキな大吉くんファミリーに終始メロメロでした。
うちもブログにアップさせていただきましたが、
かなり興奮していたので、写真ブレブレで少なくてスミマセン。
物欲はかわいいお洋服を前にガマンできなかったです。
幼い頃、金のなる木には本当にお金が生えてくると思っていました(爆)
そんな木が欲しいです・・・。
  • Posted by kumy
  • at 2009/11/30 2:06 PM
わ〜 素敵っ!!
会場は、飼い主の興奮とブヒの熱気で
すんごいことになっていたんだろうね!(笑)
とっても、お買い得だったんだ!いいな〜♪

WILD-1、クジ引きに行かなくちゃだわ!
2等狙いなんだけど、まだ残ってるかしら?
(当てる気、満々ですけど なにか?笑)
  • Posted by syoco
  • at 2009/11/30 5:01 PM
昨日参加してましたvuvuママです。
大吉君とヒナちゃんがお店に入って来た時にぃー
あっ!haruさんとちあきちゃんの所で拝見しているゥー!
きゃわいいーヒナちゃんだぁ〜大吉君カッコイイ〜
って思って・・・しかしながら(汗)
人見知りな私はとうとう話し掛けれず、、、
写真もお願いできず、、、せっかくお会いできたのに、
え〜ん 残念でしたぁ〜(泣)
次回お会いできた時には絶対に宜しくお願い致します・・・☆



>名無しのなーさん
そーだぶ♪
何か共通のお友達がいると嬉しいね〜
すんごい素敵なご夫婦でアースくんがヤバイっっ
お持ち帰りしたくなるほどのかわいさだったよー
パントン&ネフくんも相変わらずカワイイよねー^^
ホントはもーっと買いたかったんだけど、気にいってたものは全て他の人の元へー(涙)ちょー後悔
WILD1では、欲しいもの買えたけどさ〜
セールじゃないしぃ

>ののさん
TAJIママさんのブログにガスくんいたよ〜♪
ほーんと、フットワーク軽いよねっっ
何か興味ありありの袋があったけど、もしや遂にデヴューかな?笑
アースくんともお友達なんだね〜
顔が広くてす・て・き

>haruさん
え〜〜〜〜!!!ごめーん
知ってるかと思って。。。。
タンクはほぼ1000円だったから、あれもこれもと買いたかったんだけどね〜
撮影会もしてたし、ヒナはウロウロしてて危なっかしいし
すぐに店を出ちゃったの
haruさんのお友達のvuvuママさんがジュンジュンに声をかけてくれてたのに、私は話せず。。。。泣
WILD1で買ったもの?むふふ
ジュンジュンが欲しいもので冬キャンプって言ったらアレでしょー(暖まる系よ)

>ちあきさん
ちょー後悔・・・・。
早めに家を出て高速乗らずに下で行ったんだけど、15分前には着いてたのよー
開店と同時に行ったら満席状態っっ
西友でまったりしなければぁぁぁぁ

くじ引いたわよー(ハハ2回、ヒナ1回)全てハズレ
ジュンジュンが一回もひいてないんだけど・・・・ってボソっと言ってたけど 笑
ちなみにちあきさんは???

>kumyさん
ご訪問ありがとうございま〜〜〜す
もうアースくんにやられちゃいましたっっ
あのフェイスにあのボディ!!!くぅぅぅぅ
少しお話をさせてもらっただけなのに、オヤツまで・・・
kumyさんにもやられちゃいました

>syocoさん
クジの結果は・・・・ふぅ
私もアレが当たったらどーしよぉ〜〜♪なんて
ウキウキしてたのにさー
全部ハズレって・・・・泣
子供限定で店内にいるサンタさんを見つけたらプレゼントGETってやつがあったでしょ
それだけもらえたけどぉ
やっぱ2等?当ててみて〜

>vuvuママさん
こちらこそ、すみませーん
チチがボソっと『haruさんとお友達の人が・・・・』って言ってたけど、人も大勢いたのでこちらからも声をかけれずぅ
でも、後悔してます・・・・
あのvuvuママさんだとはっっ
BUHI69にも参加していいなぁ〜って思ってたんですよ
お話したかったなぁ〜 涙
  • Posted by おむハハ
  • at 2009/11/30 9:49 PM
大吉くんとかわいいひなちゃんを見た瞬間うれしかったですw 
来てくれてありがとうございました
でも、想定外の混雑で私自身、びっくりと嬉しさと
舞い上がってしまいました
ゆっくりできずにごめなさい

お正月はがんばりますね♪
>パントネフままさん
日曜はありがとうございました〜
またお会いできてホント良かった♪
プチコのファンは多いもん
早めに行かなきゃ〜〜って思ってたのに、みんなもっと早かった。。。。
またこんな素敵な企画があれば、いいな〜
お正月のむふふを楽しみにしてまーす☆
  • Posted by おむハハ
  • at 2009/12/01 10:29 PM
こんにちは☆
沢山のブヒ&格安お洋服いいですね〜
次回もあるのでしょうか??(定期的にやっているのですか?)
今度、行ってみたいなぁ〜
>ハッチ母ちゃんさん
そーなんです〜
ちょー良かったんだけど、人見知りのハハは
声をかけれず。。。。涙
格安でカワイイ洋服もいっぱいだったんだけど、試着OKで
気に入ったのは全て人の手に・・・・
毎月やってくれるといいんだけどね 笑
カフェもオシャレだったし、今度はゆっくりお茶したいな♪
是非、行ってみてくださいね
  • Posted by おむハハ
  • at 2009/12/02 10:40 PM
はじめまして〜。あくびのママンことリベです。
昨日はコメントありがとうございました!
おむハハさん、ひょっとして我が家ととってもご近所かしら?そうだとしたら今度うちのあくびと遊んでください♪
PetitCochonはうちも愛用しています。こんなイベントあったなんて知らなかった!
また遊びに来ますねー。
>りべ(あくびママン)さん
早速のご訪問ありがとうございま〜Su♪
ご近所さんかもですか??
近所に有名どころがないんですが
ショップスって知ってます?
歩いていける距離でーす
プチコのイベント毎月やって欲しいくらい
ちょー良かったですよ〜☆
またあくびちゃんを見て癒されに遊びにいきまーす^^
  • Posted by おむハハ
  • at 2009/12/06 10:23 PM
Post a Comment









Trackback URL
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/11/30 10:53 AM