<< ダッチデヴュー | main | 素敵な休日 >>



  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

ツリ―

JUGEMテーマ:ペット
 
以前もやった名物スーパーの詰め放題

前はピーマンでしたが、今度はヒナの大好物であるニンジン
200円で詰め放題!!普段は3〜4本で100円前後

レジまでの間、他の人にジロジロ見られ『すっごーい!』と何度も言われるほど(恥)

買い物袋に入れてるおばちゃんらが、本数を競ってて
『あたし、23本よー』『あたしなんか、24本』・・・

家に帰って数えてみると、なんとっっ32本



クリスマスツリーはないからニンジンツリーでいい?



何でも欲しがる大吉(汗)

この日はニンジンだけじゃなく、イカげそツリ―もあるわよ^^



崩れてしまったけど、もう一度詰める元気ナシ
いわしの詰め放題もやってたけど、前日に買っちゃったし。。。。



300円で28げそゲット
大吉は食べれないから、毎日チチの晩ご飯に♪



大吉用に、いわしおからクッキー作ったから、怒らないで〜〜〜〜っっ


こんなに大量のニンジンとげそ・・・・ゲッソリ


  • Posted by スポンサードリンク
  • at 20:04
  • -
  • -
  • -
Comments
ぎゃっははは(笑)
syocoさんもカッコイイけどさ〜 おむハハも、相当カッコイイね(爆)
そして、ビックリ顔?の大吉〜〜 可愛すぎ(ラヴ♪)
きっと美味しいものに化けたよねっ!!
  • Posted by なー
  • at 2009/11/13 10:56 PM
(なーさんと同じく)ぎゃはははっ!
いかげそツリー最高〜!
しかも単位が「げそ」になってるし、ゲッソリって・・・(爆)。
やばい、電車の中でニヤニヤしそ〜(^−^;)。
てらお行ってみたい〜!けど、、、大量に買って消費するのが・・・
腐らせちゃいそう・・・。
あ、カップメンの時に行けばいいのか!
イカゲソもやるんだ〜それはいいかも!
32本の人参・・ヒナたんと大吉くん担当?笑
2人、人参色になっちゃうかも(゜o゜)
  • Posted by トモ
  • at 2009/11/14 9:38 AM
>なーさん
だはは@@
またやってもーた!!!
ニンジンってヒナがいなかったら、あまり買わない食材なのに、こんなあってもねぇ。。。。
昨日から毎日ニンジン入りのメニュー&オヤツだよ
なーさんが楽しくキャンプしてる間、ひたすらニンジンの皮むき冷凍保存ストックをしてたなー
次のキャンプでもニンジン料理かも^^

>おむハハ
あら。ふじこ邸もニンジンツリーが欲しい??
ライトアップすれば意外とキレイかもよ^^
ゲソもさー、あんなにあってどうするよ
生でも焼いても揚げてもおいしいよ!!って言われたから
ついつい乗っちゃった♪
ニンニクマヨ醤油ラー油七味かけで美味しく頂きました

>トモさん
てらおはスゴイよ〜〜
安売りの時は行列してるけど、詰め放題の時はもっと行列!!
でも、やってみるとはまるよー
友達同士で行って分けるといいんだよね〜って事に
さっき気付いたっっ
カップ麺は500円で詰め放題
5個以上で元が取れるし、これまた人気!
うちはカップ麺禁止(チチが高血圧め)なんで、やらなかったけど、一回チャレンジしたいんだよね〜^^
  • Posted by おむハハ
  • at 2009/11/14 7:27 PM
あっはっは〜〜
私も人参やったことあるぅ〜〜
何本か数えてないけど、いい勝負だと思うよ(笑)

大量の人参はピクルスにしたよ〜。

  • Posted by TAJImama
  • at 2009/11/22 11:51 PM
>TAJImamaさん
ひゃっほー☆
同じニオイがすると思った♪
ただ、大量のニンジンの使い方はやっぱり育ちの差?
ピクルスという発想が出てこず、とにかく何にでも刻んで入れてる毎日。。。。
もち大吉さんも^^
早く詰め放題やらないかな〜
  • Posted by おむハハ
  • at 2009/11/23 10:03 AM
Post a Comment









Trackback URL
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/11/14 10:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/11/21 3:25 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/11/22 11:22 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/11/24 6:08 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/11/29 6:12 PM