<< いわし&おから | main | けなげ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

最高の息抜き

JUGEMテーマ:ペット
 
昨日は以前、GOOUTキャンプでご一緒したメンバーの奥様方6人で日暮里ツアーへ♪

ヒナはチチに預けて・・・むふふ

雨女軍団集合だったので、ちょっとだけ心配したけどこの日は暑いくらいのイイ天気〜
もう、雨女とは言わせないわよ^^

11時に日暮里駅で全員集合し、生地屋さんで大量に生地を買っちゃった♪


こんな買っちゃったら、眠ってるミシンを叩き起こさねばっっ!!!!プレッシャーだわ

みんなそれぞれ大量の生地をお買い上げし、近くのパン屋さんに行ってくるね〜と
haruさんの一声で一緒に寄ってみると、どれもこれもBIGサイズ&リーズナブルで
うまそうなパンがいっぱい♪

ダミ声のきさくなおばさんが、手に取ったパンを『それは、一番人気!』とか
『それは、コーヒーに合うね〜〜〜』とか色々アドバイスしてくれました。

人の顔くらいの大きさのチョコパンを買っちゃった♪
荷物がいっぱいで、半分つぶれちゃってたけど。。。。


そそて、ランチにはいつもの馬賊ラーメンへ


かんぱーーーーーーーーーーーーい♪
真昼間に冷えたビールは最高にうまいね〜

暑かったし、全員つけ麺をオ―ダ―(種類は違うけど)
最初に来たふじこさんのねぎつけ麺は麺が隠れてしまうほど、ねぎがてんこ盛り!!!

続いてちあきさん&なーさん&haruさんオーダーの馬賊つけ麺はチャーシューやわかめ
メンマがいっぱいで美味しそう〜〜〜☆

syocoさん&ハハの坦々つけ麺は・・・・・・・・・・・・・。

麺のみ????
嘘でしょーーーーーーーーーーと、麺をかきわけてみたけど、やっぱり麺のみ・・・・・涙
つけ汁が違うのかと思いきや、馬賊つけ麺と一緒(店員さんも言ってたし)

たんたん
はどこーーーーーーーーーーーーっっ!!??

でも、心優しい馬賊つけ麺を頼んだ方達が、上にトッピングをしてくれたし、
食べかけの餃子も乗せて、何とかこの状態になったよ






ご馳走様でした♪♪



坦々麺の謎を考えながら、店を出てティータイム〜〜

食べたばかりでも甘いものは別腹ね♪の図



キャンプ話などで盛り上がり、気付いたら3時
家まで1時間はかかるし。。。。。。。。
まだゆっくりしていたかったけど、ヒナはチチに預けてだしお先に失礼しちゃいました。
あ〜〜ん、まだいたかったよぉ〜〜〜〜っっ


結局、ヒナは大泣きもせず、用意してたご飯とオヤツのみで楽しくチチと遊んで過ごしてたみたい♪
実家だったら1キロは増えてたであろう(体重)


7時間以上も離れてチチに任せたのは初めてだったけど、全然大丈夫じゃーん
これからも月1ペースでお願いしちゃおうかしら^^




なーさんからいただいたハロウィンクッキーはワンコ用☆ちょー可愛いぃぃぃ
開けるのもったいなぁーーーい

syocoさんからいただいた下がパリパリの甘いパンは晩ご飯の後に美味しく頂いちゃった^^
どでかいパンも既に半分食べちゃったし、パンの魔力ってすごい!!


ん?????
何やら熱い視線。。。。。。。。。。。。



ハロウィンクッキーをあげたいけど、開けるのもったいないからなぁ〜と、しぶってると



うなだれた

かわいいヤツめ!



スポンサーサイト

  • Posted by スポンサードリンク
  • at 09:19
  • -
  • -
  • -
Comments
やほー♪ 昨日はありがとう!! とっても楽しかったね〜。
キャンプなし、ワン(子)抜きで皆さんに会えるのって新鮮★
すごく楽しみにしてたんだ〜。 全員揃ってよかったよかった。
短い時間だったけど、また息抜きしたいね。
あ・・・ 私、毎日が息抜きだった(爆) 
ひなたんもイイコだったね。  パパっち、おつかれさま。
  • Posted by なー
  • at 2009/10/29 5:50 PM
昨日はどうもね〜♪ 楽しかった〜。
最高の息抜き〜(^−^)。

ひなたんと父 初めてのお留守番楽しめてた様子。
よかったね〜♪ 父 おつかれさま〜っ!

つけ麺には笑ったね。 具はどこ〜っ!?
あれ? 生地、haruさんに託さなかったの?(笑)
>なーさん
昨日はめちゃ楽しかったよ〜〜
全員勢ぞろいってすごいよねー(雨も降らなかったし^^)
体調はどう?一緒に飲めれば良かったけど・・・
またこんな楽しい息抜きしたいな〜〜
あんな離れた時間って滅多にないから、帰ってから
ヒナが愛しく感じちゃったもの ふふ
月1ペースで会えればサイコーなんだけど
みんな忙しいからなぁ〜〜〜

>ふじこさん
もしどうしても無理だったら、実家に連絡するから途中で預ければ?って言っておいたんだけど、そんな心配もいらなかったよ
こんな事なら、みんなと一緒に帰れば良かった・・・

つけ麺やられたね〜〜〜
日本人の店員さんだったら、『これってただのつけ麺では?』って聞けたけど、あの店員さんだと、忘年会みたいな感じになりそうじゃん^^
チチとヒナが心配で慌てて帰ったから、生地託すのすっかり忘れてたっっ
送ろうかしら〜〜〜
  • Posted by おむハハ
  • at 2009/10/29 11:28 PM
昨日はいろいろありがとう&たのしかったね〜♪
おむハハが『坦々?坦々?』って言っている姿が
忘れられない。。。(笑)

そうね!私も眠っているミシンを叩き起こさないとだわ!!
フリース体に巻いて「このまま使うのもいいかも〜♪」
なんて言っているようではダメね〜。
  • Posted by syoco
  • at 2009/10/30 12:26 AM
どーもでした〜
久々に集まれたし、念願の馬賊にも行けたし、よかったよかった♪
こういう時間を楽しめたのも頑張ってくれたチチのお陰。
私からもありがとうと言いたい(笑)
また行くぞ!!

そう言えば、買った生地って大吉のにはならないのね(笑)
  • Posted by haru
  • at 2009/10/30 7:12 AM
あははっ!爐燭鵑燭鶚瓩匹海砲い辰舛磴辰燭鵑世蹐Δ〜?笑
たしかに、見る限り坦々麺ではないような気が・・・
ヒナちゃんはチチとお留守番だったんだ〜。
私の友達の“子持ち・専業主婦”も同じ事言ってた!!
『子供を預けて夫とゆっくり夕飯食べに行ったら、子供に優しく接しられた!』って。
おむハハさんも最高の息抜きになってよかったね〜♪
たまには必要だね!でも私だったら、目一杯遊んでから帰るな〜
おむハハさん偉い!
  • Posted by トモ
  • at 2009/10/30 10:24 AM
>syocoさん
先日はどーもでした☆
最高に楽しい一日で、現実に戻ると・・・・ふぅ。
あの日だけヒナを愛しく感じたみたい(汗)
あー早くまた息抜きしたいな〜〜〜〜
あと、美味しいパンもありがと〜〜♪
クセになる味だね〜
塩バターパンはどうだった?今度買ってみよ〜
普通のつけ麺を今度頼んでみようかしら
もしや坦々と一緒かも!?←しつこい?
また一緒にお出かけしましょ〜ね

>haruさん
楽しい企画をありがと〜〜
みんな揃って良かったね♪
大吉の買ったよー(リブ)えへへ
タンクも上手くできないから、haruさんからもらった生地でもっと練習してからって思って^^
チチにまで気遣ってもらって、ありがと〜
半日2人で一緒にいるなんて初めてだから、もう勘弁って言われるかと思ったけど、あの感じだったらまた行かせてくれるかな?うふ
19時には寝ちゃってたから、やっぱり疲れたんだろうね
また、みんなで集まれるといいねー(チチの休みに)

>トモさん
でしょでしょ〜〜〜
ほんと、麺だけだったんだからっっ!!!びっくりよ
あれで馬賊つけ麺と一緒の値段だからね(涙)
でも、麺もつけ汁も美味しかったよ(見た目が寂しいだけ)
目一杯遊んで帰りたかったけど、初めての経験だったし
帰ってきて〜と言われてすぐ帰れる距離でもなかったしね
次から目一杯遊べるかも〜〜^^
ホント、最高の一日だったよー
トモさんもミシン買ったし、お互い何か作らなきゃね
  • Posted by おむハハ
  • at 2009/10/30 8:27 PM
Post a Comment









Trackback URL
Trackback