<< オレンジ村2日目 | main | いわし&おから >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

WILD1

JUGEMテーマ:ペット
 
土曜はお買い物デ―

お給料も入ったし、レッツラゴー♪
まずは、ずっと前から欲しがってたラー油を買いに
チチの友人が社長の『矢島酒店』へ


                                       人見知りのヒナ


人見知りの全くない大吉(汗)対照的な兄妹・・・
タックルしまくりの挨拶を済ませ、コールマンアウトレットへ

買い物して帰る時に、『あ!!!フレブルがいるぅ〜〜〜♪』
ルンルンしながら近寄ってみると。。。。。。
grandクンだった〜〜〜〜☆



う〜〜〜〜んいつ見ても男前!!!
大吉と似てるんだけど、grandクンが芸能人(犬)だとしたら
大吉はそっくりさんでもちょっと違う??みたいな(笑)

moooさん、syocoさん
掘り出し物をGETできた〜??


そして、本来の目的であるWILD1へ



買ってまだ数回しか利用してないカート・・・
慣れてないからジタバタしてたけど、観念した様子w



10月31日、11月1日にWILD1のイベントキャンプで成田ゆめ牧場に行こうと思ってたら
イベントキャンプの予約はキャンセル待ち状態だった。。。。
一般で入場するか、他のキャンプ場を探すか考えなきゃっっ


この日、予定してた物以上に色々買っちゃったっっ〜〜〜〜
まだまだ欲しいものがい〜〜〜っぱい!!!ボーナスなくなりそう(涙)



キャンプ後に、またきっと買い物したくなりそうだし、ギフト券握りしめて来ようね♪

スポンサーサイト

  • Posted by スポンサードリンク
  • at 11:37
  • -
  • -
  • -
Comments
こんにちは☆
更新!首をなが〜くして待っていました☆
ラー油、矢島酒店さんのホームページを見たらすごく欲しくなりました。
おむハハさんは使ってみてどうでしたか??
今度、私もお店に行ってみたいと思います☆
が、しか〜し大好きな酒が沢山置いているから今の私には
とっても辛い場所???
私、焼酎大好きなんですよね〜
うーーーん、酒解禁日のために一升買いそうです<笑>
あっ、せっかくだからワインも1本買おうかな?
わー、残念!!我が家は今日WILD1行きました。
ラー油、気になる〜。
場所見たら何とか自転車で行けるかも?
そうそう、前にちあきさんから聞いたんだけど、私今の場所に引っ越してくるまでおむハハファミリーともしかしたら
近所だったかもなんですの。
  • Posted by ハナボン
  • at 2009/10/26 12:06 AM
わぉっ! 同じ日に行ってた〜!♪
しかもわが家にしては珍しく朝一番のりで〜(笑)。

そして同じくボーナスなくなりそう〜〜〜(涙)。
でも るんるん♪なかんじー。 うひひ
キャンプもオフシーズン近いのに買っちゃうのよね〜。

松戸のコールマンアウトレットでGrand家にも
遭遇したんだね〜。 みんなったら〜(笑)。
こちらのブログのリンクにある猝霤膽鯏広
ずっと気になっていたんだけど、お友達のお店だったんだ〜(笑)
このラー油も美味しそうだね!気になるっ!!

コールマンでは、ビックリしたね!!!
プチプチッとした物をゲットしたわよ〜。
mooo が「大吉家はWILD1で何買ったのかな〜。」って羨ましそうにつぶやいてた!(笑)
あさって、何買ったか教えてね♪

って、↑ふじこさんもWILD1に行ったみたいだね!
もう〜、わたし達ってば!!!(笑)
  • Posted by syoco
  • at 2009/10/26 11:02 AM
>ハッチ母ちゃんさん
あらま、こんなブログを待っててくださるなんて
感激だわ〜〜〜っっ
ラー油好きにはたまらないね!!
私としては、もっと辛くてもいいかなって感じ
色んな種類のお酒が置いてあるから、解禁日用に買っておくのもいいかもね^^

>ハナボンさん
え〜〜〜!ご近所さんだったかもなの〜〜〜〜@@
またコッチに引っ越しちゃうとかは??笑
矢島酒店のイケメン店長は犬好きだから、大吉の事もスゴイ可愛がってくれるのー
色んな種類のお酒がいっぱいあるので、のん兵衛にはたまらない場所ですよ^^
WILD1ではお買いものしました?
何かアレコレ欲しかったけど、結局チチの買いたいものだけになっちゃった。。。。
今度は洋服買いにいこーっと!!
  • Posted by おむハハ
  • at 2009/10/26 11:14 AM
>ふじこさん
ありゃ!
コメント書いてた間にコメしてくれてたんだ〜っっ
えー!朝イチで行ってたのぉ??おしい!
うちも朝イチで行くつもりが、寄り道しちゃったよ
おかげでgrandくんに会えたけど^^
みんな頭の中、キャンプでいっぱいなのねー
WILD1では何か買ったのかな??

>syocoさん
ずっと前からラー油買いたい×△辰徳いでたの
キャンプでsyocoさんとharuさんが持参してきてたでしょ
余計欲しくなったみたいだよ〜
プチプチ系?何だろう〜気になるうぅぅぅ
うちはみんなが既に持ってるものばっかりだよー
お手入れ大変だから反対したのにさー
あ、わかっちゃったかな?
明後日が楽しみだねー♪むふ
  • Posted by おむハハ
  • at 2009/10/26 1:06 PM
Post a Comment









Trackback URL
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/10/25 6:20 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/10/26 3:20 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/10/27 12:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/10/30 4:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/11/04 6:07 PM