<< 水元公園で | main | 解放感 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

バイキング

水曜日、コチラに行ってきました

営業開始時間11時に待ち合わせたというのに、テラス席しか空いておらず
お料理の前には長蛇の列がっっ!!!



噂には聞いてたけど、こんなスゴイとはっっ

料理にたどり着くまで10分以上はかかったかも(涙)
その間、ヒナを見ててくれたさくこさん、ありがとう♪
ムスコの分のパンを全部ヒナが食べてスンマセン(計10個は食べたであろう)

取り上げようものなら


                         ぎゃおぉぉぉぉ
                 

この後も永遠に、カレーやらポテトやらを食いまくり
挙句の果てには、パンにつけるバターを舐めてたし(恥)


食の細いチュンサン・・・見事すぎる食べっぷりにひいてる?


大人は平日1800円也。1歳児だから無料だけど
この食べっぷりを見たら店員さんから『金払え!!』と言われたとしてもおかしくないわ



もう食べるのはやめて、チュンサンと遊んでらっしゃーい(強制的)

最初はびみょーーーな距離。。。。








徐々に慣れてきたのか、一緒に遊んでました。
う〜〜〜〜ん。とても同じ学年とは思えないっっ

昼寝するどころか、気付くといないし(探してくれたちろもなママさん感謝☆)
テラス席だから日差しも強かったけど、久しぶりの再会に話も弾み
気付いたら5時間経過しちゃってた♪




今度は大吉も一緒にさくたろうとチロモナと遊ぼうね♪♪

スポンサーサイト

  • Posted by スポンサードリンク
  • at 10:44
  • -
  • -
  • -
Comments
え〜っこんなに料理の前に超だの列?びっくり。
確かに混んでたし待ったけど、料理の前でこんなに待つ
ことはなかったような・・・・

でもさ、種類いっぱいでいいよね〜!!
そしてさくこさん&ちろもなママさん、久々だね♪
みんな元気そうで何より。

食欲あるっていいんだよ。
あたし、小さい頃肺炎にかかった時全くおとろえない食欲の
おかげで入院しないですんだんだも〜ん。
同時期に肺炎になった友達は食べられなくて入院。。ね?(笑)

あ〜早くヒナたんといないいないばぁ〜したいなぁ。
  • Posted by ちあき
  • at 2009/09/17 2:12 PM
バイキングって、メール読んで 「うおぉぉぉ!いいなぁ!!」
電車の中で、声を上げそうになりました(恥)
混み具合がすごい。 人気なんだね〜美味しいんだね〜。
ひなたん、いっぱい食べて遊んで楽しかっただろうなぁ♪
おむハハも思い残すことなく食べられた?(笑)

あぁ〜 大吉くんの視線そらし?たまらんっ。 カッコイイわん〜!!
  • Posted by なー
  • at 2009/09/17 4:18 PM
>ちあきさん
早めに行った方がいいって聞いてたから、開店と同時に入ったのにコレだもの。。。。既にデザート食べてる人がいたから営業時間早まった??
こんな行列じゃなきゃ、メニュー豊富でデザートも充実してサイコー(ヒナいなければ)
メシよりデザートメインのハハは、全種類食べたかったけど
1度に6品までなんだもんねー 制覇できず><
良く食べるから病気ほとんどナシなのは嬉しいけど、きっとちあきさんよりヒナの方が食べてたよ

>なーさん
最初タイトルに『バイキンマン』と書きたかったの
会話で『バイキング』って言うと、ヒナが『バイキンマン』って。。。バイしか合ってませんけど(涙)
ランチバイキングに行った日は、晩ご飯食べれない程食べまくるんだけど、結局晩飯食べちゃった><
ヒナはみかんだけで我慢させたけどね〜^^
ホント、見事すぎる食べっぷりだったよ!!
もう連れては行かない。。。。と心に誓ったっっ
  • Posted by おむハハ
  • at 2009/09/17 8:26 PM
地元のママ友と一緒だったのかと思ったー
さくこさんも元気なんだね〜よかった。

相変わらず人気だ・・・
弟はこの並び具合に「二度と来ない」って言ったもん。
夕方近くに車で通っても人がいっぱいだし。すごいねぇ、ココ。
せっかくだからヒナちゃんにフルーツとかパンとかいっぱい食べさせてあげればよかったのに(笑)
  • Posted by haru
  • at 2009/09/17 11:08 PM
こんにちは☆
バイキングいいですね〜
食欲の秋!!いっぱい食べちゃいそうです。
私はバイキング好きなんですが、当たりハズレがあったりして、、、
おむハハさんが行ったバイキングはどこですか?
当たりでしたか?<笑>
>haruさん
やった♪やった♪今寝てくれてるの〜〜♪
そこまでが大変だったけど。。。。

ここのバイキングはメニューも充実してるしデザートも美味しかったしオシャレな店内で良かったよー
行列さえしてなければ・・・(泣)
5時間いたから3時くらいにすいたけど、もう腹いっぱい
ヒナはパン10個食べカレーもポテトも食べたし
ハハのアイスやケーキまで食べつくしたよ
あ、ヒナが起きたっ ひいぃぃぃぃぃ

>ハッチ母ちゃんさん
バイキング大好き〜☆
色んなものをちょっとずつ食べたいから
特に甘いものキラーなんで、デザートの種類もいっぱいあるんだけど、一回で1人6品までなの〜
全種類いけたんだけど、また待つのもなーって事で
ケーキ6品アイス3品しか食べれず。。。
すいてたら、オススメです!
  • Posted by おむハハ
  • at 2009/09/18 2:31 PM
Post a Comment









Trackback URL
Trackback