<< おめでとう | main | 七夕 >>



  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

宝物

 BUHI Vol11 発売されましたね



大吉とヒナが2ページも使ってもらって 載っってる〜





おぉ〜〜〜〜 

他にも我が家で対談した内容が写真付きで6ページも
初めてのことで、緊張&人が来ると激しい大吉&家にいると食べものを要求するヒナがいて
かなり、いや、ひどく迷惑かけてしまいました

普段はこ〜んな風に大人しく寝てばかりなのにね・・・・
外面わるすぎっ





ただ、ヒナがペットアレルギーの反応が出て、『大吉を手放そうか・・・』となってましたが、
ヨソにって訳じゃなく、部屋を離してヒナと接触させないようにってつもりだったので
私の説明不足を深〜〜く反省   ニホンゴムズカシイヨ


んな訳なんで、大吉さん
勘違いしないでね



ヒナの方がでっかく載ってね?

だって、ヒナの方が大吉より身長も体重もでっかいもん



男前に写ってるんなら、いいやzzz




一生に一度あるかないかの貴重な体験だったね


取材に来てくださったライターさん、カメラマンさん
かなり、騒々しい我が家でしたが、と〜〜〜〜っても素晴らしい記念になりました
我が家の宝物です





最初、取材依頼のメールに気付かず、編集者の人が
haruさんへ連絡→haruさんからのメールで慌ててPCチェックする始末・・・

教えてくれなかったら、この話なかったんだろうなぁ〜


きっかけを作ってくれたブヒ仲間に感謝いたします



全ての幸運を運んでくれた大吉さんよ
その幸運をサマージャンボに使ってみては・・・・・?。



  • Posted by スポンサードリンク
  • at 18:21
  • -
  • -
  • -
Comments
6ページも〜っ!♪
すごいね〜! これは本屋にダッシュせねば!!
大吉のリードをひくひなちゃん、ほんとかわいくて
写真集とか作れちゃいそうだもんね〜♪

宝くじ、うんうん、今の勢いで買っちゃって〜!!
ひゃぁーーー 大吉君もBUHIに載っているのですね〜〜!

実はお友達の空太郎君も載っているのでいつもの本屋さんに買いにいったらなかった…(涙)
なので、明日会社の近くの本屋さんで絶対にゲットします!!

ますます楽しみになっちゃいましたぁ〜!
明日、じっくり読ませて頂きますね♪♪

それから〜リンクさせて頂いてよろしいでしょうかぁ?
よろしくお願いしまっす!
本当にいい感じで写ってるよ〜仲良し兄妹♪
これは絶対宝物!!
いっぱい買って親戚に配らないとねっ。
  • Posted by haru
  • at 2009/06/28 7:49 PM
すごいすご〜い(^^)
まだ買ってないから、明日買ってチェックしますネ♪

ワタシも、ここ2週間くらいアレルギーがひどくて顔がボツボツ&目が痒いで薬飲んでますっっっ。。
アレルギーって大変だけど、体質だから上手く付き合っていくしかないんですよね〜〜
大吉とヒナちゃんの仲良しが微笑ましい(^^)♪
  • Posted by ウリ
  • at 2009/06/28 8:35 PM
>ふじこさん
ボツるかと思ってたけど、ちゃんと載ってた〜〜☆
大吉の散歩をしたがってた時は、かわいいけど
めちゃくちゃ大変だったよー
ブームは去ったんみたいだけど、大吉留守番で出かける時もリードを持っていきたがるの
散歩よりリード好き???大吉はおまけ???

宝くじ毎回300円くらいしか当たらないし、当たったのも
換金忘れるし〜
今回は買おうかな

>春隊長さん
空太郎くんお友達なんですね〜
読みましたよっっ
うちの近所にもBUHIは置いてないから、隣駅までチャリで探しに行きました 昨日の暑い中・・・・(汗)
ページをペラペラめくって、ヒナの電話コードのようなヘアを見て、おぉぉぉぉ!!!感動☆
我が家の家宝になりました(その家宝もヒナの餌食になりそうな・・・・)

リンクこちらこそお願いしま〜す♪

>haruさん
んも〜〜〜〜〜
ほんと、haruさんからのメールがなかったら
一生の記念がおじゃんになってたよ
心からお礼を申し上げます!さんきゅ♪←軽っ

本屋行っても数置いてないんだよねー
マイナーなのかしら。。。
観賞用と保存用が必要かね〜 オタクっぽいわ

>ウリさん
『うちの子自慢』に応募してもボツになってたのにねー
対談内容は全然たいした話じゃないから、ヒナと大吉の写真を眺めてちょーだい
最近ヒナのアレルギーがまたひどくなっちゃって・・・・
顔もブツブツだらけだし><
取材の時は落ち着いてたから、写真ではキレイで良かった
アレルギーと上手く付き合っていくしかないんだね
  • Posted by おむハハ
  • at 2009/06/28 9:51 PM
見たよー♪見たよー♪
本屋さんで立ち読みしてて・・・
あれ?ヒナたんにそっくりな子が載ってる?
あーーーヒナたんと大吉さんだーって(笑)。
すんごく楽しそうに笑ってお散歩してるし。
読んでいてなんかカンドーしてしまったあたし・・。
素敵な宝物になったねー。



  • Posted by のの
  • at 2009/06/28 10:00 PM
まだ実物見れてないけど、作られた感がないとこが
いいね、笑顔といい自然なとこが、さ。
あ〜いい宝物だぁ。

お友達のちびちゃんがリード持つって言い張った時は
マジでドキドキしたな〜。
小学生と幼稚園生だったけど、フレブルはパワーあるから。
  • Posted by ちあき
  • at 2009/06/29 12:05 AM
>ののさん
あらあら。見ちゃいましたかっっ
あのクルクルおばちゃんパーマは、そうそういないですからね〜〜>< バレバレ
あの時は散歩がマイブームになってて、毎日2本のリードで
ヒナと私が持ってました。。。疲れた
今はベビーカーに乗りつつリードを持ってるくらいに落ち着いてくれたけどね
ヒナが誕生してから、大吉は我慢の日々
今もヒナに馬乗りされてます。。。。


>ちあきさん
すごいよねー
やっぱプロは違うわ!!
最初は緊張してたけど、大吉とヒナはあーだし
バタバタしてたら、自然な感じになってったよ

大吉の引っ張りは強いから、絶対転んで危ないって思ってたら、ヒナがリードを持ってる時はゆっくり歩くの
私の時は思いっきり引っ張ってくのにねー
  • Posted by おむハハ
  • at 2009/06/29 7:58 AM
あれ?おめでとうに入れたコメ気付いてくれてない?
折角一番乗りだったのにぃ〜

改めて宝物になりましたね!
見ました♪見ましたー♪♪
本屋で真っ先に開いたページがヒナちゃんが泣きながらご飯食べてる写真だったんです!
大きく載ったんだ〜☆と思って家でじっくり読んでみたら・・・
取材が入ってたんですね!!びっくり〜!
本当に『幸せファミリー』感が伝わってきましたよ〜
うらやましぃ〜〜〜。
K氏もひなちゃんが大笑いしながら大吉くんのリードを持っている写真がお気に入りのようです!
私は大吉くんが、いつもヒナちゃんの事をお兄ちゃんのように見守る視線に涙・・・。
  • Posted by トモ
  • at 2009/06/29 11:12 AM
今 BUHI 見たよ〜!!
心の準備してなかったから(笑)びっくりした〜〜〜!
ひなたんが指差してる↑のページを見たとき
「お〜〜〜〜ひなたんと大吉君だ〜っ」って思ってたら
素敵な記事が6ページも。なぜだろ、涙出た。
ほんと宝物だね♪
  • Posted by syoco
  • at 2009/06/29 1:34 PM
ひなたん&大吉くんのソファーのうしろ姿が可愛すぎた
いやー  幸せになる光景でいいな〜

ペットアレルギーの件 乗越えて良かった♪
いい兄妹   ほんとっ宝物ですね
>梅松父さん
ほんとに失礼しました〜〜〜
しかも一番にコメント入れてくれてた〜〜〜っっ
多頭飼いしたいけど、2人を見てると何だか多頭飼いをして気がします^^
カリスマ梅松家と違って、うちの場合こんなチャンス2度とないですからね〜
フレンチブルさいこ〜〜〜☆

>トモさん
ありがと〜☆
最初家で対談でおしまいだったと思うんですよねー
取材を受けてる時、カメラマンさんに体当たりして激しい大吉と、ひたすらおやつを食べまくってたヒナだったから
大した話もできず。。。。
ライターさんとカメラマンさんを見送るため、外に出ただけなんだけど、ヒナが散歩し始めて写真を撮りまくってくれたので、結果的には良かったかも^^

>syocoさん
取材メールの時に、6ページって聞いてたんだけど
他の家族も合わせてかと思ってたから、うちは小さく載ってるか、残念ながらボツ。。。。かと思ってたよ
見開き2ページでも大・大・大満足♪
でも、やっぱり嬉しいね〜

>パントネフままさん
けつ筋すごいでしょ^^
ままさん達のベンチに腰掛けて笑ってる写真なんて
ポスターにしてっっ!!って感じ
ペットアレルギーは今のとこ落ち着いたかもなんだけど
他のアレルギーが・・・・(涙)






  • Posted by おむハハ
  • at 2009/06/29 8:17 PM
わ〜〜凄い〜♪

ヒナちゃんも大吉君もすごく可愛く写ってるぅ〜
やっぱり美男美女だから、写真写りもいいわ〜。

まだ買ってない!!
明日早速本屋さんに行かなきゃーーー!!

宝物だね♪

  • Posted by TAJImama
  • at 2009/06/30 12:30 AM
>TAJImamaさん
どーもで〜〜す☆
美女だなんて・・・・照れちゃうっっ
って、私じゃないか><
一生の宝物になったけど
ヒナに帽子をかぶせておけば良かった(涙)
あの頭。。。。なかなかいないよね〜〜

  • Posted by おむハハ
  • at 2009/06/30 4:57 PM
Post a Comment









Trackback URL
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/28 6:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/30 12:31 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/30 11:53 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/30 3:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/07/01 6:22 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/07/02 3:23 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/07/02 7:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/07/03 1:48 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/07/03 7:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/07/04 5:44 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/07/07 9:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/07/10 8:59 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/07/12 2:45 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/07/13 3:29 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/07/14 5:32 AM