<< 生キャラメル | main | ワンワン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

デブ専

JUGEMテーマ:ペット


先日、チチが大吉を連れてドッグランへ行ったら
1家族しかいなく、しかもフレンチブルドッグ犬2頭(1歳半の子と半年くらいの子)

かなりの確率じゃなぁ〜〜〜いラブ
スピードくじでも買ってれば当たってたかも

ドッグランへ行っても、他のワンコと遊ばず、孤独に1人遊びをしてる大吉さん[:がく〜:]

が、この日は違ってたらしいびっくり
カメラ持たせれば良かった・・・・


1歳半の子に執拗につきまとってたらしい
しかも腰をヘコヘコしまくりだったって〜〜〜悲しい

ヘコヘコするのはきんちゃんだけかと思ってたのにぃぃぃ 

浮気はダメよぉー 相手にされてないから浮気じゃないか・・・・
なんでも、きんちゃんよりもおデブな♂のコだったみたいイヒヒ

太めちゃんが好きなのね〜〜〜


だったら、うちにもいるじゃん豚


巨デブのヒナたんがラブ

でも、未だかつて大吉はヒナに対してヘコりません










乱暴者はノーマークらしいたらーっ

スポンサーサイト

  • Posted by スポンサードリンク
  • at 19:20
  • -
  • -
  • -
Comments
なんだこのタイトル〜。
大吉、目覚めちゃった?(笑)
こりたんにヘコヘコすると食べられちゃうから気をつけてね〜!!!
ヒナちゃん、また大きくなったね〜!!会いたいわぁ★
その前に、今週楽しみだね。グフフ。
  • Posted by ちあき
  • at 2009/01/20 7:23 AM
キンちゃん意外にへこる大吉、見てみたかった〜(^−^)。
大吉はデブ専なんだぁ。

ヒナちゃんはやっぱり大吉にとってはボスなんだねぇ。
でもボスにへこったらボスはどんな反応するんだろぅ〜。
ボッコボコ?(笑)

↑同じく今週楽しみ〜♪
ちあきさん
こりたんにはへコらないよぉー
だーっておデブキラーなんだもん♪
コハたんは♀だしね〜(♂好きみたい)
いよいよ今週だね
あーん、でもヒナが風邪ひいちゃったわぁー
明日には治りますように。。。。

ふじこさん
私も見たかった〜〜〜〜っっ残念
その日寒かったからチチだけ大吉を連れてランに行ったからさー現場みてないのよぉ
帰ってからチチが興奮しながら話してくれたよ
せっかくフレブルに会えたんだから、もっと主と話をして欲しかったのにぃぃ 
  • Posted by おむハハ
  • at 2009/01/20 7:26 PM
Post a Comment









Trackback URL
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/01/19 9:13 PM