<< アンパンマン | main | TDL >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

まくら

JUGEMテーマ:ペット


ハハがPCをすると必ずやってくる大吉
かわいいヤツめ〜〜〜〜ラブ

でも、お目当ては電気ストーブなのよねぇ[:がく〜:]

ヒナが珍しく大好きな晩ご飯を食べずに寝てしまったので
のーんびりPCができるわぁ〜〜〜ラッキー





音量調節してください

イビキもうるさいんだけど、イスの足を枕にしなくっても。。。。たらーっ

スポンサーサイト

  • Posted by スポンサードリンク
  • at 19:30
  • -
  • -
  • -
Comments
ちょっと見ない間にいっぱい更新されてたー(笑)

イビキってうるさいけど、心地いいんだよね〜♪
  • Posted by haru
  • at 2008/12/16 3:19 PM
大吉のイビキ聞いたら、小春姉さんが飛び起きて
アウアウアウって吠えたよ(笑)
侵入者と思ったみた〜い、大吉ごめ〜ん。
haruさん
そうそう、やるときはやるのよーw
イビキ椿&桜&大も?
大合唱になるね〜〜♪
リビングでイビキかくならまだしも、PCのある部屋って
外から丸聞こえだからなぁー
隣り近所に私のイビキって思われてたら。。。。大吉め!

ちあきさん
コハたんごめ〜〜ん
まだこれはかわいいものなのよ
カメラ向けると、なんとなく気付いてるのか
小さいイビキになってたもん
カメラを置くと、ものすんごい騒音が響いてました><
コハたんはレディだからイビキなんて、かかないよねぇ
  • Posted by おむハハ
  • at 2008/12/17 1:30 PM
Post a Comment









Trackback URL
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/12/19 7:58 PM