<< 成長 | main | アンパンマン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

ひろば

JUGEMテーマ:ペット


今日の午後から同じマンションに住むママ友の家に遊びに行くので
午前中は大吉を連れてロング散歩ジョギング


おぉーっと

土手まで行くつもりだったけど、広場が誰もいないじゃーあーりませんかグッド

夕方は子供らがサッカーや野球などをしてたり
よく吠える(大吉は特に)ワンコもいなぁ〜〜〜〜〜いラブ

チャンスぴかぴか
ヒナも朝早く起きたせいか、午前中なのに眠くなってるしラッキー



今日もやっぱり草を食べます悲しい
ご飯あげてないみたいじゃんかぁ〜〜〜




草のないとこに行ったのに、土でもOKみたいびっくり




次はヒナの番



家に戻ってから久しぶりにハハがシャンプーをしました
最近はずっとチチが休みの度に1人でやってくれてたもんでたらーっ

シャンプーを終え、風呂掃除から戻ってみると
んんん?????


カメラが間に合わなかったけど、玄関に置いてた自分の靴を
大吉に履かそうとしておりました。。。。。。

足をムンズともって、大吉も仰向けになってされるがままの状態どんっ


大吉よ
靴を履いてみたかったのかい?

スポンサーサイト

  • Posted by スポンサードリンク
  • at 21:09
  • -
  • -
  • -
Comments
ひなちゃん自分の靴を大吉に履かせるなんて
かわいいねぇ〜(^−^)。
笑うとクシャっとなる顔もかわいくてメロメロ〜。

そういえば、大吉ってベビーカーの車輪に反応
するんじゃなかったっけ?
もう今は並走できるの??
車輪マニアな犬飼いの飼い主としては気になるわぁ〜。
ふじこさん
大吉も迷惑なのかと思いきや、やられ放題でした^^
寒い時期だから外の散歩の時も足がちべたいのかしら

そうそう、ベビーカーの車輪に喰らいついてた大吉でしたが
今では全く反応しなくなってますよ
いつからだろう。。。。どうしてだろう。。。。
気付いたら平気になってた
「継続は力なり」かしら
  • Posted by おむハハ
  • at 2008/12/14 4:23 PM
Post a Comment









Trackback URL
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/12/17 1:15 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/12/17 11:24 PM