<< 結果は | main | ひろば >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

成長

JUGEMテーマ:ペット


今日は天気も良くお散歩日和〜〜〜おてんき
午前中は伸びきって傷みまくりの髪をバッサリ切りたい!!!ハサミ

実家に預けようかと悩んだ末、もう1歳過ぎたしー
先日、友人の披露宴でもイイコでいられたしー(あんま関係ないか)

キッズスペースがあるヘアサロンに行ってみました


・・・・・・・入った瞬間大泣きされ、1500円プラスし個室になりました泣き顔


仕上がりは・・・・・・・う〜〜〜むムニョムニョ
っま、気分転換〜〜
大吉連れて穴場公園に行ってみよーーーーーーーーっと

また、誰もいないし、チャーンスグッド
両方は目が届かないので、しばし大吉は繋いでおいてヒナだけ歩かせてました


何気に心配性イヒヒ




ちょっとは酔っ払い歩きから成長したかな???

大吉は相変わらず砂食ってて、成長ナシ[:がく〜:]



もうちょっと成長したら、撫でるよ 多分





スポンサーサイト

  • Posted by スポンサードリンク
  • at 19:38
  • -
  • -
  • -
Comments
すごーい。ヒナちゃん歩いてる。
感動しました。進化してますねぇ。かわいいし。

うちは歩き出すことを考えたら恐怖です。
大吉兄さんのようにつないでおくことはできないし・・・。
  • Posted by masumi
  • at 2008/12/01 8:17 PM
お〜!!!だいぶサマになってきたね、歩き方。
HANAちゃんちでも毎回思うけど、ほ〜んと日々成長、だよね!
そう、いいこいいこもちゃ〜んとできるようになるさ(笑)
髪の毛、バッサリいったかな?
どんな髪型になったんだろー??
私も気分転換する時は髪の毛切るんだ〜
  • Posted by haru
  • at 2008/12/02 1:02 PM
masumiさん
双子ちゃんは元気かい?
子育て頑張ってる??
1人でも大変なのに、2人だもんねー
ホントは私が双子予定だったのに・・・・何故?

ちあきさん
だいぶ違うでしょー
手を繋いでてもふりほどいて、アチコチ移動するから
危なっかしいよ
イイコイイコは何故かたたいて喜んでるし
大吉は非常に迷惑そうです
髪はヤバイよっっ
首がスースーするぅぅぅ

haruさん
久々にばっさりいっちゃった
クセ毛だから、へんてこ頭になっちゃったけど
傷みが取れたからまぁ、いいか
ヒナのクセはどーしたらいいんだろう
いい感じになってくれる事を祈るしかないわ><
  • Posted by おむハハ
  • at 2008/12/02 8:44 PM
Post a Comment









Trackback URL
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/12/02 2:22 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/12/03 1:29 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/12/06 7:45 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/12/12 8:03 PM