<< 初節句 | main | おもちゃ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

アヘアヘ

JUGEMテーマ:ペット


赤ちゃんヒナが誕生し、和室はヒナのものになり大吉は立ち入り禁止となったニョロ
はずなのに。。。。。。。。。。



入ってるし〜〜〜〜〜〜パクッ


アヘアヘダンシングぅ

アヘアヘじゃないでしょ!
アホアホでしょ!!

スポンサーサイト

  • Posted by スポンサードリンク
  • at 20:29
  • -
  • -
  • -
Comments
畳の感触がたまりませんなぁ〜・・
って感じなのかな・笑 カワイスギルぅ〜><
  • Posted by おとめまま@ナツ
  • at 2008/03/05 12:09 AM
同じネタだ!(笑)
気持ちよさそうにアホアホしてるねぇー
源も楽しそうにやってるけど
あまりやると、虫でもいるの?って心配になっちゃう。
  • Posted by 源ママ
  • at 2008/03/05 8:08 AM
あ〜!大吉兄ちゃんズルしてる〜(笑)
そうやってれば和室もOKと思った〜?
ハハに怒られちゃうぞ〜!
  • Posted by トモ
  • at 2008/03/05 1:07 PM
★おとめまま@ナツさん★
そーなのよ
畳でガリガリするからささくれだってきてるし・・・
我が家がマンション内で一番ボロくなってるかも(涙)

★源ママさん★
かわいいんだけどねー
まぁ、源さんみたいに芝生でやられたら泣きたくなるわー
家だからまだしも、でも和室だめーーーーーーーーー!!
ヒナは最近大吉をじーっと見るようになった
おもちゃと思ってる?(お互い)

★トモさん★
もー充分怒りましたとも!!
なので今日は入ろうとしたけど入り口で我慢してくれた♪
何日もつか。。。多分明日はアホアホしながら入ってくるんだろうなぁ〜
ふぅ。。。
大吉兄ちゃん、もしかして早くもヒナたんに芸を教えてるか?(笑)
ほれほれ〜こぉやるんだよ!!って感じかもよ♪
★じょーじさん★
おぉぉ!!そんな感じがしてきた〜〜〜っっ
そうだとしたら怒れないかっ
ん?でもアホアホダンシングを教えてもらっても・・・・
Post a Comment









Trackback URL
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/03/05 6:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/03/07 1:54 PM