<< 赤ちゃん | main | グパ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

キライ

JUGEMテーマ:ペット


今まで大丈夫だったのに急にキライになったものがあります。

それは。。。。

掃除機!!


イヤイヤ〜〜〜!!


追いかけて来んな〜〜〜〜〜っっ!!!


まーた来やがったな〜〜〜〜〜


ふぅ ここなら安心。。。

今まではしつこいくらい掃除機を追いかけまわし、遊んでいたのに急に何故??
たまに震えてる時もあるしムニョムニョ

でも、掃除機をかけないわけにはいかぬ[:がく〜:]

そして△通
ご飯の時はクレートに入って食べるので、『ハウス!』と言えば一目散にクレートの中へ入って行ったのに、全く入ろうとしない


イヤイヤー


入りたくないのぉ

今までできてた事ができなくなるのには、何かワケがあるんだろうけど
ハハはどーしたら良いのかわからず困惑

大吉ぃ どーしちゃったの?


スポンサーサイト

  • Posted by スポンサードリンク
  • at 12:10
  • -
  • -
  • -
Comments
どうしちゃったんだろ?
何か原因があるはずですねー。
以前、大もトイレのはみ出しが多くなった時に激怒したら、恐かったらしくトイレを我慢するようになり、私が大変な目に合いました・・・

こないだ、ふと思い出したんですが、大左エ門という名前になる前の2日ばかり大吉だったんですよ〜
  • Posted by haru
  • at 2008/02/26 1:58 PM
大吉、反抗期??

うちのブタ郎は、掃除機にかじりついてきて、邪魔だから掃除機で吸ってやったのに、懲りずに向かってきますよ。。。

ハウスは、うちも出来てたのに一時期まったく出来ない時期がありました。。。いまはまた出来るようになってますよ〜〜気まぐれなのかなぁ。。。

  • Posted by ウリ
  • at 2008/02/26 6:44 PM
どうしちゃったんでしょうね??
大吉くん、赤ちゃんかえり??
『オデできな〜い』『オデこわい〜』で
ハハの気をひこうとしてる?
ヒナちゃんのお兄ちゃんなんだから☆がんばって〜
  • Posted by トモ
  • at 2008/02/26 8:17 PM
大吉くん、おもしろーい。
何かきっとアピールしているに違いない!
ラズはパパに掃除機で吸われてからは
逃げ回りましたが、最近は余裕の表情。
でも大吉君の場合はある日突然ですよね???

この反抗にどんな意味があるのか…。
ちょっと考えますね〜。
  • Posted by ラズママ
  • at 2008/02/27 6:23 AM
★haruさん★
いきなりなんで、原因もわからないまま
昨日もハウスに入らず・・・
トイレも家でしなくなったのも急にだし、大吉なりに
何か考えがあっての行動なんでしょうけど、ハハはさっぱりわからず〜〜〜〜

大ちゃんは数日間『大吉』だったんだ〜〜♪♪
何か嬉しいなー

★ウリさん★
何でだろう
父にも掃除機のこと話したけど思い当たることがなくって
間違って大吉を吸った??
って事もないしー
気まぐれだったらイイんだけど、やっぱストレスかな〜

★トモさん★
やっぱり、ヒナがきてから変わったことが多いから
『赤ちゃん返り』かも知れないですねー
でも、ヒナを放っておくわけにもいかずー
昨日は大吉をめちゃめちゃ構って散歩も2回のとこを3回したけど、まだダメだった〜

★ラズママさん★
ラズさんパパさんに吸われちゃったのね^^
でも、うちは吸った覚えないし
いつもならジャレてきて邪魔なくらいだったのに
何回目かの反抗期ー
これからヒナも反抗期とかが来るんでしょうね。。。
2人じゃ大変っっ
あらら…大吉くん、どうしちゃったんでしょ?
でも、うちもある日急にトイレ失敗しちゃったり
今まで気にもとめなかったものにイタズラしたり…
『君の中で何が起きた?!』って思うことがあります。
大吉君も一過性のものだといいんですけどねっ。
ちなみに…うちも掃除機への喰いつきは尋常ではなく、
むしろ逃げてくれた方がこっちは助かるかも(笑)
まぁそんな事もあるさ♪
大丈夫、大吉なら〜(^_^)
うちは掃除機の先っぽを、尖がってるヤツ(?)っていうの
長いやつ。あれに変えると大興奮!
  • Posted by 源ママ
  • at 2008/02/27 8:13 PM
★MUMさん★
さくらんぼちゃんもそういうときあったんだー
実は今日は普通でした
ナンだったんだろうねー
気まぐれ??
でも、何か変化すると気になっていつも以上に大吉を構うようになるから、味しめたのかも!!やるな大吉

★源ママさん★
わかる!とがってるやつね♪
あーいうのスキよね〜
今日になったら大吉はいつもと同じになってたので
考えすぎだったかしら。。。
大吉の作戦にまんまとはまった〜
うちも気が付いたら掃除機嫌いになってた〜!!
勝手にこれは大人になったんだなぁとか
良いほうに解釈してたけど。。どうなんだろう??
  • Posted by ちろもなママ
  • at 2008/02/27 10:42 PM
★ちろもなママさん★
何だかちょっとした気まぐれだったようで・・・
今のとこ掃除機もハウスも以前と変わらないようになりました
またいつ戻るかわからないけど様子を見てみよーっと
Post a Comment









Trackback URL
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/02/26 4:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/02/29 10:46 PM