<< 雪だるま | main | なまけもの >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

パトンからバトン

JUGEMテーマ:ペット


パトン&ダンの主 トモさんからバトンが回ってきました〜


前もバトン回ってきたよねぇ

そ・そうなんだけどっったらーっ
まだ大吉のことを知らない人がたーーーーっくさんいるから、知っといてもらいまひょイヒヒ



1.犬を飼うようになったきっかけは?

サボテンも枯らす私ら夫婦・・
ペットもずーっと飼いたいって騒いでたけど、口だけ番長の私ら夫婦・・

でも、絶対飼うなら『フレンチブルのブリンドル!!』と決めていて←父が
ふら〜〜〜っと入ったペットショップに大吉がいて一目ぼれされたから


母ちゃんがオデに一目ぼれしたんだろ
   


2.愛犬の変な癖は?

いーーーーーーーっぱいありすぎですが、ドッグランで走り回って疲れると砂を舐める悲しい
人間だと疲れた時には甘いものが、大吉にとっては砂なのかな・・・今だ謎



3.名前の由来は?

洋風って感じじゃないな〜〜
日本男児っぽく漢字で、しかも縁起良さそうじゃんってことでグッド
決して『渡鬼』の影響ではありませんからっっ



4.次の人への質問
  ワンコの一日の過ごし方は?


イチに睡眠zzzニに爆睡zzz、サンシがご飯でゴに熟睡zzz
ってなくらい、ひたすら寝てますね。。。

散歩は一日2回
食事も一日2回

それ以外は日当りのイイ場所で寝てますzzzzzz



5.バトンをくれた人へのメッセージ

毎日楽しくブログを読ませてもらってま〜すラブ
今すぐは無理ですが、いずれ多頭飼いしたいと思ってるので
もしそーなったら色々教えてねてれちゃういつになることやら・・・

また一緒に遊んで欲しいので、ヒマな日があれば声かけて下さ〜いぴかぴか




次のバトンはリンクにもあるブヒブヒ☆小太郎とゆかいな仲間達の小太郎さん犬

大吉と誕生日が4日違いの同級生(!?)
男前の小太郎さんにお願いしま〜〜〜すラブ

4番目の質問を
今までワンコと行った中でオススメな場所は??

ウリちゃんお忙しいだろうけど楽しみにしてるよーグッド

スポンサーサイト

  • Posted by スポンサードリンク
  • at 20:14
  • -
  • -
  • -
Comments
タマタマが男前な小太郎がバトン受け取りました〜〜
更新、いつになるかわからないケド、頑張ります(゚∀゚)
  • Posted by ウリ
  • at 2008/02/05 8:48 PM
★ウリさん★
タマタマ思い出したっっ
今でもご立派なのかな〜♪♪
最近お目にかかってないから寂しいよぉぉ
バトンよろしくね〜^^
パトンからのバトン(笑)受け取ってくださってありがとうございます☆
大吉くんにおむ家が一目惚れされちゃったんですね〜(笑)
色々大吉くんの事が知れたわ♪
サボテンを枯らすなんて・・・うちよりもウワテがいたわ。
おむ家が多頭飼いする日を楽しみにしてます〜。
次こそブリンドル?!
  • Posted by トモ
  • at 2008/02/06 8:01 AM
タイトルに座布団1枚♪
大吉くんも父さんが、ひと目ぼれだったんですね〜!
うちもpa のひと目ぼれでした。
疲れると砂を舐めるんですか??ミネラル補給?(笑)
  • Posted by grandma
  • at 2008/02/06 1:09 PM
おー!!
3日位PC開かないと大吉家についていけないよー(泣)
更新、いつも頑張ってるね♪
うちのきんちゃんも最初『大吉』って呼ばれてたんだよ♪
何か面白いね♪
  • Posted by ayucchi
  • at 2008/02/06 1:23 PM
そうそう前から思っていたんだけど、
日に2回のお散歩スゴイなーって!!
最近けっこうお散歩さぼり気味な私だから
プチ引きこもりしてます(笑)
  • Posted by ちろもなママ
  • at 2008/02/06 6:13 PM
★トモさん★
最初パトンちゃんの事バトンちゃんって書いてしまってたのを思い出しちゃった
目が悪いもんで、失礼しやした〜〜〜〜
かなりおむ家はズボラなんで観葉植物もすぐ元気なくなるよ

★grandmaさん★
最初絶対ブリンドルって思ってたし、ペットショップじゃなくブリーダーから飼うって決めていたんだけど
やっぱりひと目ぼれってあるんだねー
今じゃ大吉のいない生活は考えられない!!!
でも、普段寝てばっかだからあまり構ってあげれてないんだけど。。。

★ayucchiさん★
最近なかなか更新できないんだよー
今までよく毎日やってたもんだ。。。
wiiも数回しかやってない・・・
きんちゃん『大吉』って呼ばれてたの!?
でも、イメージがやっぱり『きんた』だねー^^

★ちろもなママさん★
えーすごくないよ〜
父が休みの時は朝夕の2回1時間近くの散歩だけど
私の時は家の周りをグルっと一周するか最悪マンション前で
ちっこだけー
家でおトイレできない子だから仕方ないのよ・・・
今日も雪降ってるのにちっこさせに行ったしね
あはは、タイトルおもしろ〜い。
私もなんとなく和風な名前かなって思った。
渡世・・・やってるよね〜10時からさ(笑)
散歩、気が向かないと2回は。。。寒いんだも〜ん。
  • Posted by コハリキママ
  • at 2008/02/07 5:59 PM
★コハリキママさん★
渡鬼の中で、少年隊のかっちゃんの娘も『ひな』でしょ
向こうは『ひなこ』らしいけど
よっぽど渡鬼のファン!?って思われてしまうぅ
散歩2回は多いのかなー
でも、家でちっこしないから最低でも2回は行かんとね
Post a Comment









Trackback URL
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/02/05 8:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/02/09 8:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/02/16 12:07 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/02/29 10:46 PM