<< 感動の再会 | main | 独り占め >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

チョ−クチェーン

JUGEMテーマ:ペット


またまた先日行ったFUNKYでの出来事
美味しいランチを食べた後、オーナーさんのタメになるお話を聞いていて
すっかり信者のようになってしまったおむハハです

普段は全くおとなしい(家では地蔵のように寝てるだけ)ですが
散歩に行くとスキージャンパーか?
ってなくらい、引っ張るんです冷や汗

最初はしつけ教室にも行ったりもしたけど
お散歩好きだからしょうがないわね〜〜〜
って、勝手に解釈しそのままにしてました。。。。

でも、オーナーさんが取り出した秘密兵器爆弾

チョークチェーン  ドラエモン風に読んで


イヤイヤー




オデはこっちに行きたいのぉー



ほんの数回やっただけで・・・・


コレでイイ!?

あの突進型の大吉がオーナーさんの言うとおりに歩くじゃあーりませんかびっくり

感激のあまりハハ思わず涙ポロリ



今まで大吉が前を歩いてるとグイっと引っ張って戻してたけど
主がちゃんと教えてあげれば、お互いに楽で楽しい散歩になってたんだなぁー

反省ムニョムニョ

大吉よ・・・今までゴメンね


オデやればできる子なの

スポンサーサイト

  • Posted by スポンサードリンク
  • at 07:20
  • -
  • -
  • -
Comments
うちもチョーク使ってましたよ〜〜。
カールと一緒に訓練してました(゚∀゚)
でも、フレブルみたいに気管が弱いワンコは、ハーフチョークくらいがいいみたいです☆
  • Posted by ウリ
  • at 2007/12/19 8:18 AM
そうだよ、そうだよ〜〜大吉くんは出来る子だよね〜。
「チョークチェーン」使い方を知らないと命取りになるけど、
走り屋ブヒ達にはもってこいの秘密兵器でしたね♪
うちは首輪を上の方につけるようにしました。
大吉くんの「コレでいい?」って顔・・ぷぷぷ〜(^・^)
  • Posted by トモ
  • at 2007/12/19 10:52 AM
あんなにすぐ、目の前で歩くようになると涙もでますよね(笑)
ちなみに、うちは普段革製のチョーク使っています!
「コレでイイ!」のお顔、最高ですっ!!
  • Posted by grandma
  • at 2007/12/19 11:58 AM
ラズベリーもめちゃめちゃ引っ張ります。
ブヒはしょうがないか・・・と諦めていましたが。
チョークチェーンって引っ張ると首がしまるやつですか?
報告お待ちしてます。
  • Posted by ラズママ
  • at 2007/12/19 6:11 PM
★ウリさん★
使ってたんだぁー
そしたらもう引っ張らない!?
早く使ってみたいけどいつものクセで
引っ張っちゃうと怖いからちゃんと先生に学んでからにしようと思って・・・

★トモさん★
リンク早速追加しちゃいました♪
最後の写真ブスくれちゃって思わずウププでしょ
我ながら決定的瞬間だったかなぁー

★grandmaさん★
バカ親なんですぐ泣いちゃうんですぅ
大吉の楽しみは食う寝る散歩だから・・・

大吉がちゃんと歩けるのが先かヒナが歩くのが先か

★ラズママさん★
ラズさんも引っ張るんだー♪♪
ラズママさんにも大吉の生の姿を見てもらいたかったー
ホントスムーズに側にくっついて歩いてて
『ありえなーい』って思っちゃった
大吉はできる子ですよ♪
今度さぁ〜一緒にこの使い方聞きにまたFUNKY行こ★
あのひっぱりが数分で、あぁなるんだもんね。
勝手に使うのは怖いしね・・・
  • Posted by 源ママ
  • at 2007/12/19 8:56 PM
★源ママさん★
できる子だったのに、私らがダメダメだったのねっっ
すまぬ・・・
またFUNKYで色々聞きたいなぁー
メシ遅かったけど(しつこい)美味しかったし♪
  • Posted by
  • at 2007/12/20 10:25 AM
どうも!ayucchiと申しますっ(笑)久しぶりすぎて忘れられてないかと思って!!!
ほうほう。。色んな事が起こってたんだね!!
うちも参加予定だったんだけど、行けずに残念だったなー。
また機会があったら是非お誘い宜しく♪
  • Posted by ayuccchi
  • at 2007/12/20 7:35 PM
★ayucchiさん★
ウンフル円座だったのねっっ
でも、元気そう(!?)
きんたからのメッセージを読んで安心しました
FUNKYには絶対来てると思ったんだけど残念
Post a Comment









Trackback URL
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/12/19 10:36 AM