<< 怪事件! | main | 変顔 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Posted by スポンサードリンク
  • at
  • -
  • -
  • -

大吉より愛を込めて・・・

よつばのクローバー『怪事件!』で大吉のことを心配してくださった方々へ〜よつばのクローバー


オデの事心配してくれてアリガトウキスマーク


噛まれたのも、呑み込んだのも、びっくりしたけど怖くなかったヨ!


なぜならっっ


母ちゃんの方が怖いから〜〜

だいきちっ!!むかっ


ほら〜〜あせあせ

スポンサーサイト

  • Posted by スポンサードリンク
  • at 15:26
  • -
  • -
  • -
Comments
今、見てビックリしました!大吉くん大丈夫ですかぁ!?
うちも前にガム飲み込んじゃったことがあるので、今はガム禁止にしてグリニーズ形の噛むオモチャみたいなやつ(スマートチューとかいう名前だった気が…)あげてますよ☆飲み込む心配ないから安心です♪
 他のワンちゃんから噛まれた事はまだないし、マイが噛んだこともないんですが、身近な問題ですよね…。でも大吉くんが軽傷で本当に良かった!!
  • Posted by タポ
  • at 2007/01/06 9:57 PM
★タポさん★
やはりみなさんガムをあげて飲み込んでしまった経験あるようですね
でも、歯磨き効果も捨てがたい〜〜
もし、与えるなら、前に細かくなってるものをご飯に混ぜてあげてたので、今後危険のない大きさにしようかなと。。。

ほんとご心配かけましたっっ

Post a Comment









Trackback URL
Trackback